目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2018-02-03 02:40:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドレアファッションーを開催しました

ふぅ...無事に終わったぜ..,




当日は予想以上の数の方に参加して頂けて、本当に嬉しかったです。
この狭い家の中に表示しきれない程に、本当にたくさんの方が来て下さいました。

プレイベ告知に対するいいね!は驚異の110いいね(バグかよ)
(表示できてないけどまじで凄い人数でした)

悔しいことに、僕は進行に必死すぎて写真が全然撮れなかったという(;ω;)

しかし流石ファッションショーだけあって、モデルさんのみならずお客さんまでもがお洒落さんという、ここに僕はいていいのか!?ぐらいの勢いでした 最後に僕もランウェイを歩きました!
ほんとに凄い人の数だったんですよ!?(なんでこんなスカスカなのよ)

そうそう
嬉しいことに、お客さん達のノリが最高に良かったんです
ほんとに皆さん盛り上げ上手で、ランウェイを歩くモデルさんにたくさんガヤを飛ばしてくれていました。



終演後に、皆さんから凄く楽しかった!とか、もう終わり!?とか、またやってね!と声をかけて貰えたことが本当に本当に嬉しかったです。 今回イベを開催するにあたって、会場のデザインからリハーサルまでたくさんの方に助けて頂きました。
当日会場スタッフを務めてくれた3人にも本当に感謝しています。
自分1人ではここまでスムーズに進行できなかった(;ω;)
改めて、今回携わってくれた皆様に最大級の感謝を!
ありがとう!





最後に裏話的なことを

当日、出番が近くなったモデルさんを仲間にして控え室に誘導していく方法で進行していたんです

その時に、出番待ち中のモデルさんに対して他のモデルさんが「がんばれー!」と応援していたり、「緊張するー」「私も緊張するー!がんばって!」等、モデルさん同士の会話を目にした時、なんだかとってもほっこりしたんですねえ



1週間前にイベ登録してから会場のデザインに四苦八苦し、進行順序の考察や当日着るドレアの制作等に追われ、正直ちょっとナーバスになってたんですが、そんなものが消え去るぐらい充実感で一杯になりました。



来て下さった皆様!本当にありがとうございました!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる