目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2018-03-29 17:02:20.0 2018-03-29 17:12:59.0テーマ:その他

バトンがきたぞ

フレさんからバトン日誌が回ってきました

こうゆうのmi○iでもありましたねえ!



1 ドラクエで1番楽しいことは?
プクリポ達とわちゃわちゃすること


2 ドラクエで1番嫌なことは?
自分がプクリポじゃないこと(でもオガ男は大好き)


3 ドラクエで1番好きなキャラは?
プクリポ


4 メインストで1番好きなシーンは?
もうver4まで配信されてますしお話も膨大な数になってしまってるので記憶に残ってるのはかなり少ないんですが、ver3終盤の主人公のあのシーン...あそこはウルっときましたねえ


5 1番仲良しなフレは?
皆ナンバー1だぜ


6 あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?
スライムナイトが意外と可愛くで好きです


7 最後にフレに言いたいことは?
気色悪いこと書いちゃうけどごめんなさいね。
絶対ね、今フレになってる方達との出会いは偶然なんかじゃなく運命だと思ってるんですよね。
このバトンをくれたフレさんとの出会いというのも、ある時フレさん達とアクセ合成してアクセ屋を出たところでお話してた所をたまたま通りかかって、そのドレアいいじゃーん!みたいな話になりそこからフレになったんですね。

もしあの時、合成を終えてすぐルーラで飛んでいたら、もしあの鯖じゃなかったら、もしあの時間じゃなかったら、この先ずっと会うことはなかったかもしれない、そう思うと絶対運命ってあると思うんですよね。他にも

鯖9時代にメギでたまたまボーッとしてたから出来たフレさんとか、ガラクタ城の前でポーっとしてたから出来たフレさんとか、ユザイベでたまたま相席になったのがきっかけでフレになった方とか、クリスマスイベでお祝いシャワーを1人でやってたらそれに乗っかってくれてそこからフレになった方とか、他の方とも何かのピースが欠けてたらフレになっていなかったかもしれない。

そう思うとこの狭いようで広いアストルティアの世界で出会って今フレになってることは、奇跡の様だけれど運命だと思うんです。

たかがゲーム、されどゲーム

でもゲームの中にだってドラマがあるんですな


自分と出会ってくれてありがとうございます!

 


どうやら次に回す人を3人選ばなきゃいけないようなので


討伐売りの女王チムリダのジェッペットさん
よく寝落ちなさってるサブリダのイータさん
イケメンエルフサブリダの二ックさん

お三方とも最近忙しいと思いますが、もし見てくれてたら暇な時にでもよかったらやってみてくだせえ!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる