目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずのプレイヤーイベント

2018-03-31 14:25:26.0 2018-04-08 19:31:47.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
春だけど「モノクロドレア集会」
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-04-08 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-04-08 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー30

  • 開催場所
  • プクランド大陸のリンクル地方にある銀の丘
参加条件
  • あり
  • 暴言等の迷惑行為
    大きい魚を出しての妨害行為は禁止です
イベントの内容
各地から花の便りがとどく今日このごろ。
花冷えの日々が続いておりますが、早くも葉桜が顔を覗かせる季節になりました。


前回のドレアファッションショーに続いて2回目のドレアイベント主催をさせて頂きます!





テーマはずばり

モノクロドレア

てす!

春だけど、いえ春だからこそ、モノクロドレアでシックに優雅な時間を過ごしませんか?
差し色を使うのもモノクロドレアの楽しみのひとつですよね( ´ ▽ ` )

モノクロドレアですが、厳密に白と黒オンリー!というわけではなく他の色も混ざっててオッケーですので、貴方なりのモノクロドレアでいらしてください!
気になる人がいたらいいねしちゃいましょー(´ω`)会場は銀の丘になります!

銀の丘へのアクセスはバシっ娘で飛んで頂くか、オルフェア地方西→リンクル地方→銀の丘となります。 21:00~ 21:25 お好きなように交流タイム
21:25~ 21:30 扉の前で記念撮影&解散

30分という短い時間ですが、入場も退場も自由なゆる~いイベントとなってますのでどなたでもお気軽にいらしてくださいね~!




【追記】
このイベの終了後、同じ会場でブリカマさん主催による「モノクロの後で色とりどりの花や白詰草が咲き乱れる集会」が開催されます!

モノクロの世界から一転、華やかな世界が展開されると思うので興味ある方は是非是非ー!




#モノクロドレア
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる