目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

ゆず

[ゆず]

キャラID
: GB619-742
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆずの冒険日誌

2018-04-17 02:14:49.0 テーマ:チーム活動

サプラァイズ!

日誌連投失礼!

しかしこれは記録に残しておかねば..記憶が曖昧にならぬ内に..


そんな出来事が


起きたのです


実は今月の12日が自分の誕生日だったのですが


なんとチムメンさん達がサプライズで誕生日をお祝いしてくれましたウオアアアアアアアア!!!!!




リーダーから何やら写真撮影があるからプクレット村に来てねと通達があり、写真撮影が始まろうとした時ハッピーバースデートゥーユーのお歌がww

自分は誕生日は過ぎてたから他にも四月生まれの方いらっしゃったんだ!誰かな?と思ってたらまさかの自分だった/(^o^)\

4月生まれ、特に4月上旬が誕生日の方は分かると思うんですが、まあーーー誕生日だってことに気付かれないんですよね。
進学や入学だったり入社したての頃に誕生日が来るわけですから、数ヶ月後に誕生日の話題になった時とかに「え!四月だったの?!」と。。。

もうずーっと、ずーっとそうでした... 自分は今までネトゲはそれなりにやってきました。

チームだったりギルドだったり団だったりにも参加していました。

ですがここまで、こんなにもお祝いしてくれたのはドラクエ10が、チームSECTの皆さんが初めてでした。

リーダーのお声掛けで企画して下さったと思うのですが、この間チムイベあったばかりでお疲れの所をありがとうございました(;ω;)
遅い時間にも関わらず乗っかってくれた皆さんありがとうございました(;ω;)
またこの場にいなかったチムメンさん達も素晴らしい人格の方ばかりですからもしログインされてたらきっと快く乗っかってくれていたんだろうなと、そう思うと本当に胸が一杯になります(;ω;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m 最後に、プクリポパレード楽しかったよー!!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる