目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グランマーズの盟友

ルドガー

[ルドガー]

キャラID
: VD289-092
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルドガーの冒険日誌

2017-12-22 23:17:15.0 テーマ:その他

今年も終わるんで

お世話になった人達に感謝を申し上げに(ぶつけに?)行きました まずタッツィ。彼のおかげで180スキルが使えてこっちの戦略も大幅に変わり目ました、ありがとう
来年もスキルをいろいろ付け替える時とかによろしくね!(でもポイント足りねえぞ!) 次はみんながお世話になっているであろうリーネ。アクセの合成とかで変な結果しか出ない上に更に金をふんだくっていくけど彼女のおかげでこっちも強くなれました
来年だかにリーネが主役のクエストあるらしいし楽しみです(来年こそまともな合成結果を頼む) フレンド達にも感謝したいのですがなにぶん人数多いので代表でカイムの兄貴に感謝の気持ちを申し上げてきました
フレンドの皆さん今年はありがとう!来年もよろしくね! もちろんチームの皆さんにも感謝したいのですがこっちもこっちで人数多いのでリーダーに感謝の気持ちをぶつけてます
チームの皆さんいつもありがとうプクリポプクリポってやかましい私ですが来年もよろしくね~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる