目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしもんの冒険日誌

2015-05-13 02:47:52.0 2015-05-13 12:13:55.0テーマ:仲間モンスターじまん

2回行動はロマン

最近討伐やら王家に行くのにさまようよろいを連れて行っています。
使い勝手を見ながらスキルの振り方を考えたいですからね、実戦でレベル上げをしている感じです。

前にさまよろを紹介した時はちからアップ40Pでガンガン攻めてもらいたいと書いていましたが、実際に使ってみるとすばやさの低さからかなり行動が遅いのが残念でした。

今は

ストレイソード32P
ワンダーアーマー18P(予定)
片手剣40P
すばやさアップ40P
HPアップ3P(予定)

という感じにしています。

すごろくでアクセルギアを手に入れたのもあってターンを消費しないからのはやぶさ斬り、たまに2回行動のはやぶさ斬りを狙うスタイルになっています。

ターン消費しないでも2回行動でもどちらかが発動するとはやぶさ斬りが3回連打みたいに見えてすごくテンションが上がります。
会心アップをあまり取れてないですがそれでも会心率は高いですし手数が増えて会心が出てくれると気持ち良いですね。

ちなみに安いライトニングソード+1と雷特技10%と悪魔7%のベルトを使ってたりするので会心が出ると良いダメージ出ていると思います。


モーションの短めの攻撃を連打してくれるモンスターにすばやさアップとアクセルギアのセットはかなり良さそうなので、ニードルマンもそういう形にしていけば強いのかと思いました。
こりゃ楽しみですね。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる