目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしもんの冒険日誌

2015-09-30 21:43:04.0 2015-09-30 21:43:43.0テーマ:仲間モンスターじまん

今週のピラミッド

今週のピラミッドはキラーマシンのバンパー君レベル47+8を連れて1~7に行ってきました。

スキルのふりわけは

フェンサーフォーム 32P
アームズガジェット 40P
両手剣スキル 12P
HPアップ 25P
ちからアップ 25P

という形でロックオンからの通常攻撃かボミオスラッシュで戦うスタイルになっています。
チューンナップやピオラが入っていると素早くくるくるまわってくれます。 第六霊廟だとガーディアンと区別がつきません。



通常攻撃型だと会心の一撃が頻繁に出るのでルドラとも戦いやすいですね。



1~6は魔戦+僧侶や魔法使い+僧侶で遊んでたんですが、7はどうにもボスが安定しなくて旅芸人+僧侶にしました。


プラズマリムーバーで直していい気になりたいのに何故か自分ばかりミイラにされます。
自分がミイラになった時に一気に崩れたりするのでザオ2枚や旅芸人を入れた方が無難ですねえ。



バトルロードで有効ないわゆるデバフ型キラーマシンというのを外でやっても強いのではないかと思いました。
チューンナップでピオラが入るので回転が速くなりますし、デュアルブレイカーをすれば色々入りやすいと思うので。
ただ、たんすミミックと似たような感じではありましたね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる