目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-02-25 02:59:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おいでよ!滝を臨む集落 に行ってきました

ひめさまさんの おいでよ!滝を臨む集落 というイベントに遊びに行ってきました。

滝を臨む集落が風情のあっていい所だということで、ここでみんなで遊びましょうというイベントでした。

ひめさまさんのイベントというと以前ヴェリナードを観光するようなものがあって、それが大変印象に残っていました。
ヴェリナードの町並みや模様を見てあれこれ言いながら遊ぶというものでそれが楽しかったですね。
自分はこういう遊び方が好きなんですねえ。

そんな自分好みのイベントがこの日は2つもあったので、こちらへは遅れて参加することになりました。


長時間のイベントだったようで、昼夜があり、それぞれの時間帯によってこれからこういうことしましょうと提案されているのが良かったですね。

これは太陽が昇るので、たいようのおどりをしながら朝日を迎えましょうみたいなところの写真です。

そういえばこのくねくねする踊りってたいようのおどりでしたね。
自分はいのる仕草でぼーっとしてたんですが、スカートを履いた方々が急に足を上げだしたので何事かとドキドキしていました。ありがとうございます。


太陽が上ったのでどこかでお昼にしましょうという流れで、滝の上にきた写真です。

滝から落ちるか落ちないかのところでお茶を飲んだり座ったりするチキンレースになっていました。
ぎりぎりな動きをするのは好きです。
ドキドキしますね。

落ちたら落ちたで滝の下には水を浴びる美女がいるのでそこは楽園です。

滝を浴びてたらすごい修行っぽさがでますが、あえてここでシャワーを浴びることでセクシーさが出ていますね。ありがとうございます。


これはキャンプファイアの写真です。
手をつなぐ仕草で円になっていてとてもいい写真が撮れました。

時間としては朝日を見に行くところの前ですね。
自分は遅れて行ったのでこの辺から参加した感じでした。

冒険していると、ここに人が集まるとどうなるのかなって思えるところが沢山あります。
滝を臨む集落もそんな1つでした。

ここで遊べて楽しかったですありがとうございました。
お疲れ様でした。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる