目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-03-03 19:23:20.0 テーマ:その他

バージョンアップしました

こんにちはVer. 3.2後期のうしもんさん

いろいろ変化があった用で楽しみですが、今後ともよろしくお願いします。


ドラキーの写真立てに絵葉書が飾れるということで、これがどういう遊びになるか大変楽しみでございます。
とりあえずは今まで撮った写真の中から選んで飾ってありますが、これのための写真を撮りに行くのもいいですし、定期的に変えていくのも面白そうですね。

ハウジングは一度この配置にしてしまってから季節ごとに変えたりするわけでもなく、しばらく弄ってなかったんですがこれでうちを覗きにくる楽しみもできるんじゃあないでしょうか。
そんな絵葉書を目指せば良いんじゃないでしょうか。

それと他人の家を覗きに行きたくなりましたね。
フヒヒ





モンスターのスキル追加も楽しみで、またいろいろ試してみたいです。
AIが変わったようなので前回までにスキルの追加されたモンスターたちも試してみたいですし。

いろいろ試したいというのは色んなモンスターと戦ってみたいということで、コインボスはもちろん

クエストのリプレイなんかも活用していきたいと思っています。

クエストのリプレイはバージョンアップ前からちょっとずつやるようになったんですが、これは面白いですね。

当時苦戦した敵と今戦ってみたらどうかというので気づくものがありますし、慣れてない職で遊ぶときの練習にもなかなか良い強さだったりします。

その武器、その職であまり戦闘が出来てないんじゃないですか?この辺のボス倒せますか?なんて言って誘ってますが、遊んでくれてありがとうございます。

自分の仲間モンスターたちと遊びたいときにもよろしくお願いします。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる