目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-04-03 10:55:14.0 テーマ:イベント

妖精の願い  ~花いっぱい大作戦~2

シードを集めるイベントに参加しました。

お昼にはドワチャッカのトルマリシード、プクランドのアメジスシードに集中して討伐することになっていました。

イベント開始時刻からは少し遅れて行ったんですが、パーティを組む面倒まで見てもらってスムーズに討伐に参加することができました。

皆でチョッピに乗り込んだのでこの時は周りにもPTが見えたり見えなかったりで大盛り上がり。
ちょうどタイミングよく5種類のナスの映っている写真が撮れましたね。

この昼の頑張りでウェナを追い抜いて一番に達成できるかも!っていう加速を見せました。


一度報告してからメンバーを変えたんですがプクリポ不足なのでデマトードへ!

さくらさんのシードを集めるプレイヤーイベントは夜の部も開催されていましたのでそちらにも参加。

このときはオーグリードのガーネシードとドワチャッカのトルマリシードに集中するということで、パーティを組むためにあずき色のナスと黄色のナスが整列されていました。

ここでもパーティを組む面倒を見てもらってすごく助かりました。

そして夜中にはウタダクールさんのどわおの集まりの獲るマリ集会にも行って来ました。

このままだらだらと3時くらいまでやってオーガを追い抜き、差をつけたところまで遊んでいました。

広場のイベントページでは10分ごとに数値が更新されます。
自分がイベントに参加しているときに一気に数値の伸びがあったり、やめたときに勢いが落ちたりといったのを見るのもとても面白いですよ。

このままの勢いだとこの時間には達成かなという予想をしてみたり、それが外れたーとかでフレンドと遊ぶのも楽しみのひとつでした。

今まで僕の納品したシードはおよそ25000個です。
みなさんがんばって!
たのしんで!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる