目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-04-17 02:10:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドワオンパーティに行きました

ドワーフ男の集まりのドワオンパーティに行ってきました

今回はアグラニの集合からオルフェアへ移動、銀の丘が目的地でした。


アグラニでは見学するといって集団からはちょっと離れたところにいたかわいいTシャツの方と遊んでいました。

黄色いシャツでVロンなんですが、腕組みでそこを隠すとのびた風になるんですって。


銀の丘への移動は例のごとく徒歩で行きました。

今回は歩いて向かう仲間が多くてとても楽しく遠足することができました!
歩きながらも会話をするスキルを見につけた私は得意げにべらべらとしゃべりながら楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。

写真には写っては居ませんが多分他にも2,3人の人がいたと思います。


銀の丘へついてからはもう何がなんだか。

神様?天使?の方にシャワーをぶっさしてパワーを吸い出してもらってたような。
そんな遊びをしていました。

大変楽しんだのは覚えています。
本当にありがとうございました。


ここで表情の険しいドワ子さんとの再会ができたので、その方との写真は写真立てに飾ってみようと思います。
一応集合写真にもチラっと映ってはいますが、興味がある方はうちに見に来てはどうでしょう。
ほんとどうでしょう。

アズラン住宅村のおごそかな林道地区6613丁目5番地ですよ。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる