目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-04-22 03:18:47.0 2016-04-22 11:07:47.0テーマ:仲間モンスターじまん

ゴーレムさんたちには反省してもらいました

やさい三銃士に惨敗しました




前回のドワ子集会のときにゴーレムの仕草で遊んでいた人たちと、いずれは同盟で一緒に遊んでみましょうとフレンドになっていました。

このとき悔しがっている方は実はゴーレムを仲間にしていないから、すぐに勧誘しにいく!といっていたところです。



大収穫際というイベントがちょうど良く発表されたので、それに合わせて遊べるようにとメタル迷宮ペアやメタキンコインを使ってゴーレムを育てていました。

メタルにかこつけてドワ子の方たちとデート出来るなんて最高じゃないですか。


ですがやはりメタルの温室育ちではいけませんな。

初戦闘がやさい三銃士ではそりゃもう無理って話ですよ。
やっと転生3回だか4回で挑戦できるようになったとしても装備も何もありゃしないんです。

素手で挑んだりそんな無謀な遊び方ができるのも楽しい。
自分は準備したつもりが実は裸足でした。





当然負けると思ってやっていましたが、それでもせっかくのイベント!
ナスビを1回くらい倒そうと何度か挑戦して頑張りました。

ええ無理でした。

ナスビを黄色くするので精一杯!
それでも大変楽しかったです。


またゴーレムくんたちが活躍(反省)できるところへいきましょう。
災厄やドレアムから出直してもいいと思います。
うしろに連れた状態でただ釣りをするのだけでもいいと思います。

当然やさい三銃士へのリベンジも良ければ行きましょう。

ありがとうございました
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる