目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

僧侶

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしもんの冒険日誌

2016-09-01 23:41:54.0 2016-09-01 23:51:01.0テーマ:その他

まったり気味

まったりと遊んでおります。

遊んでいるからにはたくさん写真を撮っているわけですが、すぐに日誌を書かないとなんとも機会を逃しちゃいますね。
すぐ消えちゃうからもったいないよ!

ってことで載せておきましょう。

ヒゲの集まりに参加したときの写真です。

おヒゲは大変かわいいです。
是非皆さん生やしましょう。
つけましょう。

きちんと運転する人間姿でのドライブ。

人間女性子供は膝を立ててシートの上に足を乗せてしまうので靴は脱ぎましょう。

ドライブがてらキラキラ拾いに行った時の様子。

たまに敵にぶつかってしまったときの戦闘がなかなか緊張感がありました。

サポなしなのと慣れてない職はやばいね!
スライムベスと踊り子二人だったかな?

まず状態異常で何とかしよう!と焦って踊ったらお互いに同じ動きをしていたようでした。

交通事故には注意しましょう。


おうちでのんびりしていることもあります。

のんびりしているとたまにフレンドの人たちがやってきて、あいさつすることがあり楽しいですね。

自分は水やりを日課的にしているので、それのお返しというかお互いに水やりをしあっているのがあって人がやってきてくれます。
大変ありがたいことです。

他人んち見たいなーというのと、自分ち見て見てーみたいなのとがあるからしているのでしょうね。
たぶんね。


ここのところお庭をいじるのが楽しくなっちゃって毎日何かしらモンスターたちの配置を変えていたりします。

さーうちにきて像をチェックしましょう。
チェックしてください。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる