目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢者

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしもんの冒険日誌

2016-10-24 12:46:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

登山イベントを楽しんだ!

登山をするイベントに参加した。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/996147823309/view/4366836/

直前までプクリポの集まりに行っていたから、そのままプクリポの姿で参加だ。

ここではモンスターもいるので現地でパーティーを組み、頂上を目指した。

蘇生の出来る僧侶の自分がリーダーとなり、えるこ、ドワ男、オガ男を勧誘してパーティーが出来た。他にも4人のパーティーが2つ出来てこの3パーティーで登山を楽しむ。

そして小屋の前で記念撮影をして出発である。

行ってきますよワンドーラさん


イベントの告知にもあったけど竜の口になっているところで記念撮影。

クエストやストーリーで来た時には全然気にしてなかったけど、こういう面白いところが沢山あるのだ。

途中ちょっと中に落ちて卵で遊ぶ。

所々卵があるのは知っているが中にある巣みたいなところに行けるとは知らなかった。
隠れてキラキラがあるのもね。

記念撮影だけでなく仕草で遊び出したりしちゃって楽しい。
遊びすぎて時間かかりすぎているのではないだろか。
主催も大変である。


ツタをつたって怪しいところへ。

みんなで走ってる様子の写真も忘れてはならない。景色良いんだよね。


頂上は別エリアになっているので日誌では手前での写真を載せておく。

ここでみんな変身の魔法が解けてしまっているのである。

えるこの人はオーガになっているし、ドワ男の人もオーガ、オーガの人がプクリポ、プクリポの人はドワ男になっているのだ。

最後に実は、、、みたいな感じに正体を現すことになったのがすごく面白かった。
たまたまそうなったんだろうけど、それだけ長いこと楽しんだってことだな!

写真も沢山撮って載せたいんだけど日誌には限りがあるからね。
頂上のは写真立てに飾っておこうかな!

マップを隅々まで堪能するこういう催し大好きなので、また開催されたら行きたい。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる