目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢者

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしもんの冒険日誌

2017-01-29 22:28:49.0 テーマ:その他

ピクニックした!早起きしなかった!ボス倒した!学園を楽しんだ!

ピクニックを楽しんだ!

「釣りするイベントがあるから行こうよ!」とフレを誘いつつ、それが現地でパーティを組むものだと知らせずにいたうしもんは、完全に別行動をして楽しんだ。

始まってすぐ幼女にパーティに誘われたのだから断れるわけがなかろう。

なんと楽しそうな写真か。


早起きをしなかった!

メギ1で何やら良いものが見られるとの情報を得たうしもんはホイホイ行ってしまったのだ。

いつもジュレ1で何かやってるオガ子の人たちがそこにはいた。

良い朝でした。

どうせ徹夜なんでしょう?さっさと寝るんだ!


四諸侯強、バラモス強を楽しんだ!

この辺のボスのわちゃわちゃ感が大好きなのである。
自分にとっては気を抜くと負けるというレベルではなく、集中して頑張ればなんとか勝てる!くらいの感じだ。

サポ混じりの好きな職で行きつつも緊張感を楽しんだ。


学園を楽しんだ!

廊下でいいねをしてると足を止めてくれる人がたくさんいるのだ。
話していればそこに寄って来る人もいるのだ。

こういうやり取りが好きなのだ。



毎日0時になると人が集まっている学園があるという。
自分はいつも23時には寝ようと思っているからいけないのだが、本当かどうかぜひ君たちの目で確かめてほしい。

場所はサーバー1のアスフェルド学園玄関だそうだ。


知らないのに適当に案内した!

「部活はどこでやれるんですか?」と質問されたのであっちですと答えた。
自分はそこまでストーリーを進めてないから全く知らないんだけど、たぶんあっちだろうと予想したのだ。

いやーいいことをした。

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる