目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

賢者

うしもん

[うしもん]

キャラID
: SY641-095
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うしもんの冒険日誌

2017-11-04 20:01:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会に行った

冒険日誌交流会に参加した。

コロシアムに誘われて楽しく遊んでいたのもあり、参加が少し遅れた。

ついた時には最初の記念撮影と挨拶が終わった後だった。
離れてみていたゆ~まさんに「今これ撮影中ですか?」と聞きながら何となく混ざっていく作戦を使う。

撮影が終わり皆がバラバラになっていったところで、モリチュアさんと話す。

「久しぶりですね」「よくイベントには参加するのにあまり会いませんね」などと会話をする。
向き合って話しているからか、そばにいたタタミイワシさんからは「コントですか?」などと言われる。

最近プクリポになって遊んでいたからか、オーガ女子の足が大変魅力的に見えている。
プクの姿ではオーガとは足と会話している感じになるからだ。
飛び出してる足がとても良い。

ヴェリナードの酒場と言えば、掲示板後ろの瓶である。

神官が隠れて飲んでいるお酒が隠されている。
ここでタタミイワシさんとカンパイ。

罰ゲームでなんだかいつも違う格好をしているという。
なんだったか。

黒い肌?黒い服?
飲んでいて覚えていない。
足がとても良い。

外で集合写真を撮るというので寝転んだ。

黒い人が多い。
オセロでも行われていたのだろう。

場所を移動して集合写真を再度撮る。

多分メイアさんのことだから「もっと近くによってねー」とか言いながらの2回目3回目の撮影だったのだろう。
その発言自体を確認していないが、そうだろうと考えて思いっきり近づいた。

気づけば周りにドワオが多い。
とても良い。




いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる