目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな緑の者

えるもん

[えるもん]

キャラID
: AR416-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えるもんの冒険日誌

2018-12-31 11:24:02.0 2018-12-31 11:36:50.0テーマ:ハウジング

今年もお世話になりました!そして、何とか遺跡の家のハウジング完了!!

皆さん、今年もお世話になりました!
私は、今年の3月にドラクエ10を始めましたが、あっという間に過ぎたな…という感じです。
そんな中、皆さんの日誌を見て、ハウジングにもハマりました♪
センスは大したないですが、ドラクエ10にインする楽しみの一つになりました♪
ありがとうございます♪

さて、12月のあたま、遺跡の家のハウジングに挫折しそうになっておりましたが…
なんとか…本当になんとか完成しました(^_^;)
広いもんだから、設置数との戦い!
ちょっとスカスカ感がありますが、それは仕方がないよって事でw 当初、チムメンが集える家庭的な家…というのがテーマでしたが、家庭的というのを却下し、チムメンがまったりと集える家をテーマに!
(あまり変わりはないですが…気持ち的な問題ですw)
遺跡の家といえば、どこか神秘的なハウジングをイメージしますが(個人的にねw)、そういうのはまだ私のレベルでは作れませんw

中に入ったら…猫好きな方は、右側から降りると猫ちゃんがお出迎えしてくれます♪ 1番広い空間は、チムメンとまったり雑談したり、今後の活動について話し合ったりできる場所をイメージして作りました!
広い窓と、緑の多い開放的な空間が、自分では気に入ってます♪

そして反対側には、チムメンの料理職人とランプ職人用に、作業場兼リビングを。 写真の掲載数上、どうしてもお気に入りの下のショットを載せたくて、リビングの全体像の写真を載せてません…スミマセン。
あ、それと結局課金少ししました… まだまだハウジングテクニックなんて無くて、基本、平面的なハウジングしかできませんが、座ったり寝転んだり歩き回っても、あまり視界を妨げないように、毎回気をつけてます(^_^;)

もしよろしければ、遊びに来てまったりお過ごしください。

最後まで見ていただきありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♪

オルフェア トゥーンタウン 9483丁目1番地
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる