目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな緑の者

えるもん

[えるもん]

キャラID
: AR416-123
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるもんの冒険日誌

2023-12-29 13:53:50.0 2023-12-29 15:59:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

今年最後のカフェ・フィーカ

めちゃくちゃ久しぶりに
フィーカの日誌でも書こうと思い立った
看板娘えるもんです!


いや、看板娘ならもっと積極的に
フィーカの宣伝のために日誌書きなさいよっ!
って感じですが…(汗


今年最後のフィーカは
スタッフの都合上、27日に営業しました!
(いつもは毎月29日だよ♪)
今月はお庭でのオープンカフェでした!

皆さん各々楽しく過ごしていただいて
ワチャワチャしてる光景をみてるだけで
幸せな気分になる看板娘♪

少し前から、庭の泉に突如と現れた
頭に花を付けた怪しい「かみさま」

回復したら、お布施に10万Gをポストに
入れろと言うかみさま…
この後、ナスビナーラの衣装券が
入ってたとかいないとか…(笑)

フィーカのオーナーでありシェフでもある
マイケルくん(本名ジャクソン)


周りから、激しく応援されてるww
この後、見事に星3を作り上げてた!(はず)

終始片隅でまったり寛ぐ、やっさん
離席マークはついてなかったので
寝てはいないはずww

はしゃぐ子ども達を見守る親のようだった(笑



カフェタイムの後は
年末恒例、劇団フィーカによる
「冒険者えるもんと竜の秘宝」を上演!


年2回しか上演しない劇ですが
その劇を楽しみにしてくれている方々も
多くて、本当に嬉しい限りです!


スタッフキャストも
楽しみにしてくれてるお客様に
喜んで貰えるように頑張った甲斐がありました!


皆さんの楽しいガヤや
面白かった!楽しかったというお言葉が
めちゃくちゃ励みになりますっ!



今年のフィーカもまったりと無事に
営業することができました!

これも全て、ご来店頂いた皆さまのおかげ♪
本当にありがとうございました♪


来年もまったりのんびりと営業して参ります!
今後ともカフェ・フィーカを
宜しくお願い致しますm(_ _)m



改めて…
ご来店頂いた皆さま
配信して頂いたカミラさん
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!



ーー追伸ーー
カフェタイム、劇の様子はカミラさんのYouTube
「どりーみぃカミラ ゲームちゃんねる」
で、アーカイブが残ってますので
そちらでもご覧いただけますm(_ _)m

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる