目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2017-07-06 11:05:34.0 2017-07-06 11:20:18.0テーマ:フレンド

近況とご報告

こんにちは、
久しぶりの日誌ですね。犬です。

みなさんバージョン3.5後期、楽しんでいますか?
しばらく日誌を書いていませんでしたが、ふと思い立ったので筆をとりました。

私はバージョン3.5中期中は、バトルコンテンツはすこしお休みして、
自宅のハウジングやハウジング巡り、ドレアなどを中心に遊んでいました。

ドレア関係では新たにショップに追加された疾風シリーズがとてもカッコよく、既存のリメイクも含めて6つもドレア案を考えてしまいましたヽ(´▽`)/



実際に形にしたのは3つですがバンダナとズボンの使いやすさには驚きですね!
オーガ♂でも使いやすい装備やったー!
新防具も追加されたし、そっちとも合わせた使い方もしたいなーと思ってます( ˘ω˘)



ハウジングの方は、自分のお家を改装した事をきっかけに、
ハウジング好きなお友達と、ちょこちょこ集まって自宅公開されているお家を見学してまわるようになりました。

ハウジングを通して新たにフレンドになったお友達も多く、新たな世界に足を踏み入れた感覚でとても新鮮です。

写真はリリーさん作「ドラクエファイター」。
格ゲーの世界観が見事に再現されている素敵なハウジングでした。
最近はちょっぴりリニューアルされているとかいないとか^ ^




そんな遊び方でのんびり過ごしている私ですが、
この度、妻が無料体験版でアストルティアに降り立ちましたのでご報告させていただきます。
もちろんどわこさんです\\\\٩( 'ω' )و ////

PS4版発売から本格始動と言っていたのですが、待ちきれずPCの製品版でスタートを切るご様子。

常に2人で行動する訳ではありませんが、拙い夫婦漫才をご披露できればと思いますので、
妻の「ふみご」共々今後とも宜しくお願い致します_(:3」z)_




以上、夫婦でエンジョイ勢。
犬でした。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる