目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-01-18 00:02:28.0 2021-01-21 00:13:52.0テーマ:その他

【犬ルーム第6回イベント】結婚記者会見(新郎新婦への質問)【1/23(土) 22:30】

こんばんは、連日のご連絡失礼しますね。
犬です。

前回の日誌から繰り返しになりますが、16日の飲み会終わりにお知らせがあったとおり、
ルームに在籍しているぺらーどさんと•りり•さんがリアルでご結婚されるとのことです。
おめでとうございます!!


前回は新歓飲み会での突然のお知らせだったので、
内心びっくりして戸惑っているメンバーさんもいるかと思います。


二人が皆からの質問に答えてくれる場を設けてくれたので
結婚記者会見形式!?で色々聞いちゃいましょう!
(質問内容はお手柔らかにお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃)

あと各自お祝いの品とかあったらこの日にお願いします!



日程調整は以前と変わらず「調整さん」を使います。
下のリンクから参加可能な候補日に〇を付けておいてください。


https://chouseisan.com/s?h=82fb750cbeb847bcb905a8c311755b37



20日の水曜日までに入力お願いします!
参加可能な人の一番多い日を開催日としまーっす。

日時場所など決まったらまたこの日誌に書き足すね!


【1/20追記】


日程調整の入力ありがとう!
当日のあれこれを書き足すね!


【日時とか集合場所とか諸々】 
日 時:1/23(土) 22:30
場 所:でこきんタウン集合 →あんじゅちゃうん(マイタウンID:9210-1282)
所要時間:1.5Hr~ 
ドレスコード:セミフォーマル/報道関係者


二人に聞いてみたいこと、みんなそれぞれ考えておいてね!時間の関係で全部聞ききれるかわからないけど、できるだけアレします!


ちなみに私はプロポーズシーンの再現コントをお願いしたいと思ってます(´ー`)


以上、犬でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる