目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-02-08 23:40:52.0 2021-02-09 00:33:12.0テーマ:その他

犬ルーム イベントアンケート

こんにちは、犬です。


犬ルーム月一ルームイベントについて、
今後どんなジャンルの遊びがやりたいか参考にさせてもらいたいので簡単なアンケートを取らせてください!
3分で終わります!

↓アンケートサイトは下のURLから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaeh0__HlykHbFviOgqs0Zy2NH-6uvIEa_gXogKe-doECBNQ/viewform

アンケートの期間はひとまず2/13(土)までにしてみます。
それ以降でも書いてもらえればうれしいです!


個人的には、毎月のイベントでルール作りや、大掛かりなハウジングを必要とするものをやりすぎると運営メンバーさんや協力してくれる人の負担が増えてしまうんだなーとか、
毎月一から企画すると意外と準備期間も短いんだなーとか感じてはいるので

・ゲーム内のコンテンツを利用した気軽に行えるもの
・過去のイベントで好評だったもの
・既に恒例となっているもの


等々を周期的に行いながら創作系の遊びはしっかり準備期間を設けてそこそこのクオリティを維持しながら続けていけたらいいのかなと思っていまーす!


というわけで、今回のアンケートではまずは今みんながやってみたいことをざっくり教えてもらえたらいいなと思ってます!


ズバリこのコンテンツやりたいという話があればぜひそれも教えてください。

過去にやったものとか、チームや別ルームでやって面白かったものとか、全く新しいこととか、出来る出来ないは度外視で書いてもらえれば実現できそうか考えてみます!


以上、犬でした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる