目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-05-13 23:15:21.0 2021-05-28 21:05:02.0テーマ:その他

【犬ルーム第10回イベント】あっちゃん持ち込み!椅子取りバトル【5/29(土)に決まりました!】

こんばんは、早くもエアコン冷房運転始めました。
犬です。

自己紹介飲み会の次はこちらです。
5月のルームイベントに向けて日程調整を始めますよー!
今回はあつのさんの持ち込み企画、「椅子取りバトル」です!(ビーチフラッグ的なもの)

日程調整は以前と変わらず「調整さん」を使います。
下のリンクから参加可能な候補日に〇を付けておいてください。


https://chouseisan.com/s?h=a5eab2981902456ebcac091b139f7180


回答締め切りは5/18にしますね!
参加可能な人の一番多い日を開催日としまーっす!


イベント概要やルールなどは、後日この日誌に書き足しておきますね。
今回はいつもより景品が豪華&もらえる人が多いですよー!!

じゃあそんな感じでよろしく!

【5/20追記】

日程調整の入力ありがとう!
今回は5/29(土)が一番いける人が多そうなのでこの日にします!


【概要】
あつのマンがプレイベの中で1番好きな椅子取りバトル!
誰が王者の椅子を勝ち取るのか。ティアで熱い戦いが、いま始まる…!
(各色オーブを集めた後、オーブ総取りの椅子取りゲームをします!)

【日時とか集合場所とか諸々】 
日 時:5/29(土) 22:30
場 所:でこきんタウン集合
所要時間:1.5Hr~
ドレスコード:走れる格好で!

【当日の流れ】
22:30 集合、強戦士PT決め
22:35 オーブ集め(香水使って全部で20分くらい)
23:00 集合、オーブ回収
23:05 会場へ移動、ルール説明
23:15 椅子取りバトルスタート
23:55 集合写真、景品受け渡し、解散!

【オーブ集め】
・4人PTでオーブ集めに行ってもらいます。
・全部終わったらPTリーダーへオーブを渡す。
・PTリーダーは司会へオーブをまとめて渡す。
・その後、3番地の会場へ移動します。

【椅子取りバトルの流れ】
・スタートの合図とともに幕(ふすま)が開いたら、全員一斉にスタート!
・障害物を交わしながら、椅子に座ろう!
・座れた勇者には、景品贈呈♪
・座れなかった人は、スタート位置へ戻ろう。
・座れた人は、王者の席で応援してね♪
・これを時間まで繰り返します。
※最初一度だけ模擬ゲームを行います!

【景品】
オーブ総取り賞と運営メンバー賞 合計6つの景品を用意しています!(6戦やります)
・オーブ全部おめでとう賞
・あつの賞
・ぺらーど賞
・わんこたれあ賞
・りらそ賞
・でこひめ賞

運営メンバー賞は各運営メンバーさんが「心を込めて選んだ景品」が貰えますよ!?

【注意事項】
・当日はPTを組んで強戦士の書にオーブを回収に行きます。
 強戦士やらないように気を付けてね!
・大きなズレはないですが、少し回線強度によって差が出る可能性もあります。
 何回もやりますので景品ゲット目指して頑張ってね!

以上、犬でした!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる