目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-07-07 20:14:05.0 2021-07-28 11:44:57.0テーマ:その他

【緊急告知追加】トラシュカワン!!!【犬ルーム第12回イベント兼汁ルーム合同イベント】

こんばんは、バージョンアップですね!
犬です。

いよいよバージョン5最後のアップデートです。
サービス開始時から構想されていたストーリーがついに終幕するということで期待が高まりますね!

そんな期待に胸を膨らませながらも7月のルムイベに向けて日程調整を始めますよー!

Ver5.5のロードマップでは毎年大人気のトラシュカが7月末に予定されていました。7/末開催の場合はトラシュカで遊びましょう!別週の場合はなにか新コンテンツで遊べたらいいなー。覗きに行った感じでどんな企画にするか考えようと思ってます。アンケート終了後に詳細書き足しておくのでまた見に来てね!


日程調整は以前と変わらず「調整さん」を使います。
下のリンクから参加可能な候補日に〇を付けておいてください。


https://chouseisan.com/s?h=cf74984a26294de8abb9c3c52cfc50ec


回答締め切りは7/15までにしますね!
参加可能な人の一番多い日を開催日としまーっす!



※今回からフレンド限定でルムイベ日誌のコメント欄を開放してみますね!素敵なコメントお待ちしています!?


【7/17追記】→【7/27修正】

こんばんは!突然ですが告知追加です!

以前から謎解きの試しプレイに招待いただいたり、一部のメンバー同士はフレだったりと実は密かに交流のあったシルバさん率いる汁ルーム(ろくちゃんが運営に携わっているルーム)と合同でルームイベントをする運びとなりました!!

だってだって、同日同時刻に同じトラシュカでルムイベする予定なんだって聞いたら、そうなっちゃうよね!?

企画内容を一部アレンジして一緒に楽しんじゃいましょう!
はじめましての人も多くいると思いますが、これを気に交流の輪が広がれば嬉しいなと思ってまーす!!


【日時とか集合場所とか】
  日 時:7/31(土)22:30
 集合場所:23鯖ジュレC1 プライベートビーチ集合(泳いでいくとこ)
 所要時間:1.5Hr~
 ドレスコード:水着!忘れたらビーチで花柄のを買いましょう…!
           浮き輪があると有利になるよ!
     準備:花火!!!! 手持ちでも打ち上げでもOK! 
      イベント終了後にビーチで花火をしながら雑談などいかが?
      実はドラクエX 9周年の二日前って知ってた?早めのお祝いしちゃう!?


【概要、ルール】
・8人PTを組んでみんなでトラシュカで遊びます。
 PTを組みますが個人の得点を競う個人戦です。


【ざっくり当日の流れ】
22:30 23鯖ジュレC1 プライベートビーチ集合
22:40 簡単にあいさつ、各ルームPT分け
22:50 桟橋に移動してトラシュカ開始!
23:30 トラシュカ終了、ビーチに再集合(めんどかったり時間おしてたら駅中!)
23:35 順位集計、結果発表
23:50 賞金授与、写真撮影
24:00 解散!居残り交流組は海でだべりながら花火大会!


【順位集計の方法】
・各自、自分の最高得点を覚えておいて集計のタイミングでルームチャットで報告してね。
・参加者全体の中でスコアが高かった上位3名に賞金を贈呈します!
 1位300万G , 2位200万G , 3位100万Gです!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる