目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-08-11 23:00:55.0 2021-08-14 21:26:36.0テーマ:その他

【犬ルーム第13回イベント】プレイベ遠足「血塗られたタンスタウン」【8/15 22:00です!連絡遅くなってごめん!】

こんばんは、犬です。
オリンピック開会式はドラクエの「序曲」が使われていてびっくりでしたね!みんなはどの競技を観戦したかな?

さて8月のルームイベントですが、先日案内をしたプレイベ(お化け屋敷)にみんなで遠足に行く企画を考えています。
このプレイベ、あつのマンさんも運営に携わっていて昨年に続く2年目の開催なんですが去年がめちゃ良かったのでみんなで遊びに行きたいなーと思っています!
いつもと違って日程が決まっているので日程調整のアンケートは行いません。ご了承ください。


下はプレイベ主催者さんのイベント告知ページへのリンクです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/774978629263/view/6739475/

こちらは当日の詳細案内が書かれたブログページへのリンクです。
http://miwamiwadqx.livedoor.blog/archives/10947570.html#6



【概要】
あつのさんも運営に関わるイチオシのプレイベにご招待します!(私は何様だ???)会場では2番地のお化け屋敷の他にも様々な催し事がマイタウン内で同時開催されています。遠足プランも用意してるのでみんなで遊びに行きましょう!

【日時とか集合場所とか諸々】 
 日   時:8/15(日) 22:00(いつもより30分早いので気をつけてね!)
 場   所:でこきんタウン集合→タンスタウン(ID 7083-5694)
 所要時間:2.0Hr程度
 ドレスコード:妖怪ドレアor浴衣(妖怪ドレア推奨されてました!)
 準 備 物:打ち上げ花火(会場でも配ってるそうですが一応…!)


【当日の流れ案】
 22:00 でこきんタウン集合、タンスタウンへ移動
 22:05 自由行動
 22:30 ぺらーど組お化け屋敷へ。
 22:40 その他の人はタンスタウン入り口に再集合
 22:45 百鬼夜行に参加(納涼スポット巡り)
 23:45 花火大会 【マイタウン入り口】
 24:00 スタッフの指示に従い集合写真、プレイベ終了!



【お化け屋敷について】
マイタウン2番地の「お化け屋敷」には事前にチケットを入手している人しか入場できませんが、ぺらーどさんが7人分のチケットを入手してくれています!ありがとう!
先日、入場希望者を募る連絡をしていますがまだ若干名空きがあるようなので希望する方は私かぺらーどさんに一声連絡ください!溢れた場合は追加の希望者の中から抽選したいと思ってます。
お化け屋敷に入ることが決まった人は、ぺらさんから当日の動きについて教えてもらってください。

【その他の催し事について】
お化け屋敷以外にどんな催事をしているか書いておきますね!
自由時間にどこに行くか迷っちゃうね!
22:10~ 怪談話【ワープクリスタル黄】
22:15~ 妖怪歌パフォーマンス【ワープクリスタル白】
常設   ダークスタジオ【1番地ワープクリスタル紫】
常設   ホラーハウス【3番地ワープクリスタル緑】
22:15~ 妖怪ドレアショー(観覧者参加型ショー)【マイタウン入り口】
22:45~ 百鬼夜行+盆踊り【マイタウン入り口】
23:45~花火大会【マイタウン入り口】


【追伸】
8/8からようさん、ゼロさんのお二人が仮入室しています。みんなよろしくね!
本入室が決まったらいつもの自己紹介飲み会を企画しますので各位備えてください!

以上、犬でした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる