目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-09-03 17:52:28.0 2021-09-07 23:24:18.0テーマ:その他

【突発企画!犬ルーム第14回イベント】☆スタジオ撮影ツアー☆【9/4(土)22:30~】


こんばんは、ワクチン接種の副反応や新コンテンツ不足でちょっとだけ
IN時間が減ってますが代わりに積んでたドラクエ11Sをやってます。犬です。

最近まほうのカギを手に入れたので一度立ち寄った町をもう一度めぐろうかしら。


みんなもそろそろ、DQXで何しようかな~って日々が続いてるんじゃない?

そんなあなたに朗報です?!あつのマンさんが急遽突発企画を考えてくれてます!




9月のルームイベントはこれとは別にやるつもり!


以下、あつのさんコメントです!
------------------------------

☆スタジオ撮影ツアー☆
【日時】
9/4(土)22:30~

【場所】
でこ家集合⇒①ぼちスタ【オルフェアトゥーン10948-1】
⇒②タンスタ【ガタラ古代6392 1-6】⇒終わったら、でこ家へ

【概要】
・自己紹介でドレア好きな方が多かったので企画しました。
・好きなドレアでおしゃれな写真たくさん撮影しちゃいましょう。

【タイムスケジュール】
22:30 でこ家集合⇒お招き配布
22:40 ①ぼちスタへゴ―!
    ~その後各自適当な時間で②タンスタへゴー!
24:00 でこ家集合、解散

【攻略ポイント】
・①ぼちスタに撮影方法など書いてありますので慣れてない人も綺麗に撮影可能です
・撮影に慣れてきたら②タンスタへゴーしてたくさん撮影しましょう
※タンスタは1-6番地がスタジオなので一日で回るのは無理だと思います
・当日は臨時で撮影用DMルムも作りますので、各々撮影した作品を共有して
みんなで楽しみましょう!(ツイッターやってない方も楽しめます)


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる