目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2021-10-09 22:36:03.0 2021-10-14 22:47:28.0テーマ:その他

【犬ルーム第(16飛んで)17回イベント】ドルボードレースアストルティアカップ【10/17(日)22:30~】

こんばんは、釣れますか? 犬です。

涼しくなっておしゃれが楽しい季節になってきましたね。
秋冬の服を色々買っちゃいました!

さっそくですが10月のルームイベントに向けて日程調整を始めます。
先月ベリーさん持ち込みの突発企画があったので16飛んで第17回目のルームイベントになります!(回数を気にするのは私だけ説!?)
こんな事やりたいなと思う遊びがあれば、ぜひ教えて下さいね!

さて、今月のルムイベはドルボードレースがもうすぐ始まるので過去のコースも使った「ドルボードレースアストルティアカップ」をやりたいと思いまーす!


【日程調整】
日程調整には以前と変わらず「調整さん」を使います。
下のリンクから参加可能な候補日に〇を付けておいてください。


https://chouseisan.com/s?h=e0ebd71953414827badfc5df7cfdbc51


今回は10/13(水)の22時までに入力をお願いします!
参加できる人の一番多い日を開催日としまーっす!
決まった日時をこの日誌に書き足しておくのでまた見に来てね!


【おまけ①旬の真鯛サイズコンテスト】
そして!!この前の飲み会で簡単に告知していましたが、
今回の日程調整アンケートでは、10日まで開催だったフィッシングコンテストの結果を聞き取りしてちょっとしたプレゼントをあげる、集まらない系企画「旬の真鯛サイズコンテスト」を行います!

日程調整のコメント欄に、今回釣った旬の真鯛 or 黄金の真鯛の最大サイズと最小サイズを書いておいてね!


【おまけ②賞品倉庫の売却報告】
先月のルームイベント日誌でお伝えしていましたが賞品倉庫内のアイテムを売却して現金化しましたので結果を書いておきます。

トータル3,928,440Gになりました!

賞品名と各売却額は数が多すぎて書ききれないので割愛します。
福引の景品を入れてくれている人が多く、価格変動が定期的にあるので今後も福引更新に併せて賞品倉庫の中身を現金化します。
ルームイベントを企画した時に賞品用の旬なアイテムや、イベントに必要な家具、庭具などの購入費用に当てますのでご了承ください。


【10/14追記】

みんな日程調整の入力ありがとう!みんなの面白い名前にいっぱい笑わせてもらっちゃいました!日時は今週末10/17(日)になりました!

【日時とか集合場所とか】
  日 時:10/17(日)22:30~
 集合場所:デコキンタウン集合→23サバ 木かげの集落
 所要時間:1.5Hr~
 ドレスコード:「ハロウィーンの仮装!」


【概要】
事前情報で過去のコースも使うって書いてるんだけど、
公式イベが7回クリアとか5分切らないと報酬が全部もらえないとか結構難しめだったので、エルトナ限定にしたいと思います。

サブキャラ参加OK!途中キャラ変OK!あいのりOKな何でもアリのレースにしちゃいますね!(集計では自分が操作した時のタイムを教えて下さい)


【当日の流れ】
 22:30 集合 集合写真①
 22:40 23サバ木かげの集落へ移動
 22:45 レーススタート!
  ~ 各自休憩も挟みながらレースに挑戦
 23:45 レース終了、でこタウンへ再集合
 23:50 集合写真②、タイム集計
 24:00 結果発表!


ルムイベの結果発表と併せて、旬の真鯛サイズコンテストの結果発表も行います。サイズ入力まだの人は当日までに編集して書いておいてね!


それではみなさんハロウィーン衣装でお待ちしてます!!(困ったらレンタル衣装最強説)


以上、犬でした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる