目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2023-06-09 11:06:44.0 2023-06-25 01:29:44.0テーマ:その他

【犬ルーム第42回イベント】犬を探せ!【6/24(土)22:30~】


こんばんは、犬です。

みなさんアップデート楽しんでますか?!
私は初めて修練の書を買ってレベル上げ頑張ってます!
新マップの鳥が旨い~!

今回のルームイベントは天星郷のマップのどこかにいる私を、ヒントを元に探すかくれんぼ?宝探し?です。 最初に見つけた人には素敵なプレゼントがあります!

【概要】
ヒントを元に天星郷のマップのどこかにいる犬を探す宝探しです。聖天のつばさをつかって空を飛んでいけるエリアもあるのでそのつもりでいてね!
※最新のVersion6.5の新マップには隠れないようにします。


22時半には間に合わないよーって人も後半スタートから合流してきてね!

【日時とか集合場所とか】
  日 時:6/24(土)22:30~
 集合場所:デコキンタウン集合
 所要時間:1.5Hr~
 ドレスコード:おきにの一張羅!

【当日の流れ】
 22:30 集合 集合写真①
 22:40 犬準備タイム
 22:45 第一部1回目スタート!
 23:05 第一部2回目スタート!
 23:25 第二部1回目スタート!
 23:45 第二部2回目スタート!
 24:00 レース終了、でこタウンへ再集合
 24:10 集合写真② 景品授与!


【大まかなルール】
今回の企画は2部制を予定していて、前半はPTを組まないけどルムチャで情報共有しながらみんなで探すお宝さがし、後半はPTを組んで他のPTより先に犬を見つけるPT対抗戦となります!

・お宝さがし1回につき3つのヒントを用意しています。
・ヒントはすべてこの日誌内で公開します。(随時更新するのでスマホで見に来てね!)
・開始と同時に一つ目のヒントを公開、時間経過に合わせてヒントを追加公開していきます。

↓↓ヒントはいずれも以下の内容となっているよ↓↓

ヒント1:犬がいる大まかなエリア(黄金の修練場など)
ヒント2:犬がいるマップのヒントとなる写真
ヒント3:犬が立っている場所から見える景色の写真

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる