目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2023-08-26 00:48:57.0 2023-11-07 20:21:01.0テーマ:その他

【犬ルーム第45回イベント】わんこたれあ分かり手選手権&プレゼント交換会!【9/16 23:00~】

おかげさまで3周年、犬です。

紆余曲折あってできた犬ルームですが、9月16日で3周年を迎えます。
これもひとえにルームに集まってくれたみなさんのおかげです。
ありがとうございます。4年目もぼちぼちやっていきましょう。

さて今月はルームの周年企画ということで、わんこたれあ「わかり手選手権」と、各自プレゼント持参のプレゼント交換会をやりたいと思います!
そんな感じで日程調整、始めますよー!

日程調整は以前と変わらず「調整さん」を使います。
下のリンクから参加可能な候補日に〇を付けておいてください。

https://chouseisan.com/s?h=b81078f45af848769be9a70b8fb8acc1

回答締め切りは9/1(金)までにしますね!
参加可能な人の一番多い日を開催日としまーっす!

【わかり手選手権】
すごーく簡単に言うと、犬が答えるであろう質問の回答を予想して遊ぶクイズゲームです!
今回は、事前にみなさんに犬に対する質問を募集させてもらいます!
下のURLで当日に出題する質問を募集しているので、自分に有利になるような質問でもいいし、純粋に犬に聞いてみたい事でもなんでもいいので思いついたら入力してみてください。何度でも投稿OKです!
NGなしで何でも答えます!

※いじり易い、大喜利し易い質問も大歓迎ですのでパネル芸的な小ボケを挟みつつ楽しむ気持ちで行きましょう。

https://forms.gle/XiM3qHxMhpVhuCcd8

わたしの事を一番理解しているのは誰なのか!?我こそはと思う人は奮ってご参加ください!誰も来なかったら1人で泣きます!


【プレゼント交換会】
参加者各自がプレゼントを持参してあみだくじでプレゼントを交換し合う例のアレです!
プレゼントの金額上限、下限は設けませんので各自プレゼントをご持参のうえご参加ください!「肩たたき券」的な、物じゃない?プレゼントもありです!
私なら「フラウソンⅡでの指定職のコツを教えて貰う&付き合ってもらう券」とかすごく嬉しいですね!
プレゼントの内容は、渡す相手が決まってから当日発表、もらうまでわからないドキドキワクワク仕様で行きたいと思いますが、気は遣い過ぎずに行きましょう!


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる