目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2023-11-10 20:56:40.0 2023-11-14 21:30:26.0テーマ:その他

【犬ルーム第47回イベント】新コイン持ち寄り互助会&年末年始の計画チラ見せ【11 / 25(土)22:30~】

こんばんは、犬です。
ハロウィーンが終わったと思ったら世の中はもうクリスマスの準備が始まったようで一気に年末年始に向けたカウントダウン感が出てきたね!


今回の日誌では11月のルムイベと年末年始に向けて計画しているイベント事の情報をチラ見せしちゃいます!
みんな年末年始は忙しくなってくると思うので、予定を立てる参考にしてください!
ルームの集まりがみんなの楽しい年末年始の一助になれば嬉しいな!


さてさてそれでは11月のルームイベントですが、もうすぐ新コインボスが実装されるので、今月は「新コイン持ち寄り互助会」をやりたいと思います!

【日程】

11/25(土)の22:30~(途中参加OK)

今回は調整はせず日程決め打ちで行きます!
実装日や、コインボス、アクセサリーの情報は、11月14日21時からのDQXTVにて公開されるのでみんなで観ましょうね~!YouTubeの放送ページ貼っときます!

https://www.youtube.com/watch?v=gpVBqERN5cU

よく、実装当日はINできなくて数日遅れたら周りは完成してたーとか、コインが安くなるのを待ってたら~とかなりがちなので、今回は日取りを決めてみんなで挑戦しに行きましょう。ある程度戦えればサブキャラでも参加OKです!
メインキャラが終わっちゃってる人も是非サブでご参加くださいね!
みんなで協力しあって完成ないし+3の及第点くらいまでの合成を目指しましょ!

必要になる耐性装備(間に合わせの格安品)やコインは、でこちゃんちで格安販売しようかなとか勝手に思ってます~!

【年末年始の計画をチラ見せ】

日程は今後連絡したり調整したりしますが、年末年始までの計画はざっくりこんな感じに考えてます!ふるってご参加くださいお待ちしてます!

①11月後半:新コイン持ち寄り互助会
②11月?? :?????(突発あつのマン企画があるかも!?)
③12月中旬:サンタ狩り(ばらまき企画なコンセプトはそのままに、今年はいつもと違うサンタ狩りを考えてます!)
④年末  :犬ルーム忘年会!(お酒のみながらワイワイこんな遊びしたいとか話したり来年の抱負を発表しあったり!)
⑤年始  :初詣+αな年明けっぽいプチ企画!?
⑥1月  :あつのマン持ち込み企画(10個くらい案が送られてきて内心ビビってます)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる