目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2024-06-29 18:39:37.0 2024-06-30 01:30:32.0テーマ:その他

【犬ルーム特別企画】サソリ強化月間【6/30~7/31】

バージョン7.1楽しみですね!犬です。

新バージョン公開目前ですが、スコルパイドでも強化月間をやるぞー!
ということで、デルメゼの次はサソリ月間です!サソリⅣ…犬は挑む機会を逃し続けてまだ本腰入れて挑んだことがないですが、最終目標はサソリⅣの討伐、人によってはこれから準備を始めてまずはⅢから挑みましょうかって感じだと思うので、これを機にみんなで一緒に挑戦しましょう!

1.期 間
6/30~7/31まで
※最終週あたりで、サソリ発表会(Ⅳ討伐済みの実力者も交えて、鍛えた成果をみてもらおうぜ~!)とかもできたらいいなって思ってます。


2.サソリ強化月間での情報共有場所
今回のサソリ強化月間でもデルメゼ月間の時同様に情報共有場所としてDiscordというアプリを使います!
サソリに限らず、金策やレベル上げ、アクセづくりなどデルメゼと直接は関係ない準備に関する内容もまとめていくので是非みなさんご参加くださいね!

初めてで使い方もよくわからんしなーという人向けに、スマホやPCへのアプリインストールからアカウント作成までの流れを解説されているブログのURLを下に置いておきます。是非参考にしてください!

https://shifa-channel.com/discord-install/


アカウント作成が終わったら、次のURLにアクセスしてください。
サーバーへの招待URLです。

https://discord.gg/uspKcdA6

中に入ったら、【必読】から始まるチャンネルにサーバーの使い方などをまとめていますのでそちらをご覧くださーい!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる