目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

わんこたれあ

[わんこたれあ]

キャラID
: VP532-090
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

わんこたれあの冒険日誌

2024-08-18 13:25:33.0 2024-08-23 21:18:25.0テーマ:その他

【犬ルーム第58回イベント】ねこねこは世界一眠い【8/24(土)22:30~】


7.1のストーリーをクリアしてきました。犬です。

新咎人ウィリーデの実装や怒涛の公式イベントラッシュでなかなか手をつけれていなかった新ストーリーでしたが、ようやくやってきました。
7.1の女神さまにどことなくラファさんの面影を感じたのは私だけでしょうか。

さてさて今回のルムイベは、ねこねこ~の持ち込みの完全運ゲーなバラマキ企画です!賞金がっぽりゲットして新装備を沢山買いましょう!
(26日が誕生日な私にきっと神様が微笑んでくれるはず!信じてるぞねこねこ神!)
【日時】
 8/24(土)22:30~24:00
【場所】
 集合場所:デコキンタウン集合
【持ち物】
 絶対に勝つぞという心意気
【概要】
今年はサクッと勝ち残りのダイス半丁のみにするぜ!
ウィリーデⅡの日だから沢山挑んできてくれ!Ⅱはちょっと…って人は8人お供同盟でラクリマ集め一緒に行こうな!釣り部はそろそろキングサイズも狙えるんじゃない?

【ルール】
①ダイス半丁ゲーム
・ねこねこ~がダイスを振るので、振って出る目が半(偶数)か丁(奇数)か予想します。
 半と予想した人は青色、丁と予想した人は赤色のマットへ移動しましょう。
 ダイスを振って予想が当たった人が残り、外れた人は残った人を応援しましょう。
 最後の一人になるまでこれ繰り返します。
 (同時に0人になった場合は、直前まで残っていた人を全員勝者として賞金は山分けにします。)
 このゲームを3回ほど行います。

追伸:先月のサソリⅣ月間は不完全燃焼な形のままになっちゃっててごめんなさい…!
ウィリーデ実装までの間に前回の発表会的な事ができたらな~と思っていたら体調崩したり仕事忙しい時期が重なっちゃったりで身動きできない間にウィリーデ実装を迎えてしまって特に後半は何もできませんでした;;

現状はウィリーデ楽しんでたり、もうすぐりゅうおう再演があったり、釣り部がんばってたりで忙しくしてる人も多そうですね。また様子を見つつ時期を改めたいと思っています!強敵コンテンツでなくてもルムメンの皆があつまって一緒に遊ぶきっかけがあればいいな~と常々思っているので今!これがやりたい!というものがあったらどんどん声をあげてください!私に直接言ってもらっても良きです!なんか企画します!
そんな感じで今後もよろしくおねがいします~!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる