目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんの冒険日誌

2024-06-24 06:16:41.0 2024-06-24 06:59:35.0テーマ:写真活動

これだからイケメンは、、、

し ん「ぺぱー君じゃないか、
    ずいぶんイケメンになったわねw
              久しぶりね♪」

サ キ「こんにちは♪」

ぺぱー「ごきげんよう、美しいお嬢さん♪」 ヒューザ「おい、ぺぱー!
     しんを口説きなんかしたら許さねえ
     からな、、、?」

ぺぱー 「ははっw兄さん、ご冗談を、、、   
     そんなモノ好きいるかい?
     
     僕が気になるのはサキさんだよ☆

     サキさん、このあと
         一緒に食事でもいかが?」

サ キ 「あら、、、困ったわねw」

ヒューザ「てめぇ!
      誰がもの好きだぁ?」

サ キ 「あらあら、、、w」
し ん 「コノヤロ、、、、(怒)
          ディスりやがったな?、、、しかも
     そうやって可愛い子にすぐ、、、」

サ キ 「あはは、、、
     ごめんなさい、食事には
         行けません、、、、、、」

ヒューザ「ぷっ、、、くくくくっ
     フラレてやんの、、、、草」

ぺぱー 「そ、そんなぁ
     
     に、にいさんだってこの前フラレて
     いたじゃないか?」

ヒューザ「俺はまだ諦めてないぜ?
     諦めなければイイのさ、、、♪」

ぺぱー 「ははっ♪たしかに♪
       さすが世界のヒューザ♪
        サキさん♪アデュー♪」
し ん 「サキちゃ~ ごめんねぇ(^_^;) 
 
     これだからイケメンは、、、、」

サ キ 「あはは♪大丈夫よ~ん♪」

し ん 「てか、ヒューザ!諦めろ!笑
     
     あたしはなぁ、、、、、 あっ////」

サ キ 「あ、、、笑笑」

し ん 「あ、あははは~/////」

ぺぱー 「おいおい、いつもの強気はどうした?」

し ん 「う、ウルサイっw」

ヒューザ「(今日もフラレてんなぁ、俺、w)」




、、、、、、、

っていうね、、、

パシャ活 3分w

サクッと撮った写真のお話、、、w

イケメンが悪い、、、って
そんなことは思ってませんよ?
っていうね、演出の一部です、すみません(汗)


ちなみに、ぺぱー君は

しんデレラストーリーのこいつ、↓笑

「しんデレラ」

名付けてくれたのはね、
言葉を作ってくれたのはね、

サキちゃんなのよ♪


いまさらだけど、ありがとね♪



そういえば

昨日、、、


言っちゃったよ、、、


寂しいぞあたしは、、、

ウチのイケメンたちめ、、、w
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる