目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんの冒険日誌

2024-06-28 07:45:08.0 テーマ:写真活動

僕?僕は「さとう」劇団ひまわりのメンバーさ♪

カンカンカン!

さとう「ふーっ、、、
    ちょっとひと休み、、、
    1流の職人を目ざすのは大変だぜ、、、

    そういえばここ、チーム劇団ひまわり

    ここに来てからモテモテになったよ♪

    頼りになる団長さんに

    優しいお姉さんたち、、、

    1人おこらせると
     めっちゃ怖いけど、、、しnさん、、笑」 さとう「それで最近彼女ができたんだ!
    鍛冶をしていると、隣で見守って
    くれるんだ♪へへっ!頑張らなきゃ!」

トコ子「フフフ、サトウクン
         ガンバッテ」

さとう「しゃ!大成功!」

トコ子「フフフ♪」 トコ子「シンサン、シンサン」

し ん「ん?なぁに?どうしたのトコ子ちゃん」

トコ子「アノネ、サトウクンノソバニイルト
    エット、、、ソノ、、、」  

し ん「あらあら、、、緊張しちゃって
    うまくお話できないってところかしら?」

トコ子「ウン///サスガシンサン、ソウナノヨ」

し ん「大丈夫♪そばにいてあげるだけでいいの♪
    さとうくんは優しい奴だから
    きっと大丈夫♪
    たくさん一緒にいればトコ子ちゃんも
    上手にお話できるはずよ♪」

トコ子「ア、アリガト!」

し ん「笑 ほら、固い固い、笑顔よ♪」

トコ子「ありがとっ♪」

し ん「それだ!いいね!」 だんちょ「さとうくんに友達(彼女)
      おいてあげたわw」

サ キ 「これでさとうくんも寂しくないね」

し ん 「笑」


生暖かく見守る3人www さとう「ふーっ、職人作業は大変だぜ」

トコ子「さとうくん♪お疲れ様♪
    まだ頑張るの?」

さとう「うん、あと少し頑張るよ!」

トコ子「おっけー♪お茶入れてきてあげるっ♪」

さとう「あ、、、あれ?

    トコ子ちゃん、、、、

    こんなに可愛かったっけ?////

        それに笑顔がとっても、、、

    イカンイカン、集中集中!」

し ん
だんちょ(ニヤニヤ www)
サ キ


、、、、、、、、、、、、

っていう、ね、

だんちょが、トコトコ人形おいてあげた話w

はい、みなさん

劇団ひまわりに入るとモテモテになれます

彼女できます(笑)

さとうくん、、、

色々、、、、頑張れ!笑

あたしも頑張ります♪

やべぇ

時間だ、、、

またね♪

行ってきます♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる