目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんの冒険日誌

2024-07-03 07:27:06.0 テーマ:写真活動

バニラアイスを求めて③feat.天の声

し ん 「無いな、、、ないぞ、、、」

天の声 「う~ん、見つからん、、、」

し ん 「異界はどうかな?」

天の声 「う~ん?
     異界にいっかい、いっとく?」

し ん 「異界だけに、、、ってか?」

天の声 「ヌルフフフ」

し ん 「ばかやろw いくわよ!」 し ん 「ヒューザ!」

ヒューザ「おぅ!隊長!どうした?」

し ん 「バニラアイスって異界で見た?」

ヒューザ「あぁ、、、あれか」

し ん 「そうそう、あれあれ」

ヒューザ「ガキん頃は、ばぁちゃんが作って
     くれたけど、今はもう無いもんな」

し ん 「そうなのよ、、、、」

ヒューザ「探索に来たプクリポ族が
     手に持ってたの見たなぁ、、、」

し ん 「えぇ?マジ?
     どんな子どんな子?」

ヒューザ「とにかく可愛いプクリポ、、、
     としか、説明できん、、、すまん」 し ん 「それが聞けただけでも!
       助かったわ!さんきゅ☆」

ヒューザ「おぅ!いつでも来な♪」

し ん 「ありがとね♪」
     (やっぱイケメンだわこいつ////)

天の声 「ニヤニヤニヤ、、、んっんっ

し ん 「こら!仏!そういうのじゃないってw」

天の声 「ホントかなぁ、、、ニヤニヤ」

し ん 「うっせwww」

天の声 「しんー?し~ん?」

し ん 「ん?なぁに?」

天の声 「軽くヒントがでたやん?」

し ん 「うん、プクリポさんたちね?」

天の声 「条件絞られれば、今の少ない
     仏パワーでもいけそうだ!」

し ん 「おぉ!まじ?あんた消えない?
        課長の許可は?」

天の声 「、、、、、、、あぁ、大丈夫だ
          許可も異界ならバレないw」

し ん 「頼む、仏、、、」

天の声 「しゃ~!
     
     ウルトラ仏ア~イズ(千里眼)

     狙いはプクリポ族じゃ~!」

し ん 「うぉ、まぶしっ、、、すっげ、、、」




、、、、、、、、、、


さてさて、バニラアイス編

どうなることやら、、、笑

見つかるかしら?

がんばれ☆しんちゃん☆
がんばれ☆ホトケ☆w


はい、今日の結果
ヒューザはイケメン

異論は認めん


あははw



あたしのくだらない創作、
読んでくれている人に感謝感謝♪

ホントに感謝してるわよ♪

ではでは、

またね♪

行ってきます☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる