目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんの冒険日誌

2024-07-06 07:09:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

輝晶獣をやっつけた!

おはー♪

ねみー、、、

夜更かし☆しん☆です、、、

いいんだ、、、今日は仕事休みだし、、、笑

なにより、みんなと楽しい時間を過ごせて

HAPPYなのです♪♪♪

休みなのに早起きするっていうね、、、

なんという社畜か、、、、

いや。毎日定時ダッシュで帰ってくるから
そうでもないな、、、笑 チムメンのみんなで

野良の輝晶獣を探してやっつけたよ!

なんと!三匹も!!

すごい!ウマウマ!ウマ娘!

待機中は雑談してたり、

楽しかったです♪♪♪

あたし、1匹取り逃がしちゃったんだけど

みんな優しくフォローしてくれてさ、、、

ありがとう(T_T)

悔しかったのよぉ、、、、

泣きそうでしたよ、、、、涙

みんなありがとね☆

最後、ドグドラだったんだけど、

強かったわ、、、

ザオトーンにしてくるなんて

聞いてないわよっwww

無事倒せたから良かった♪♪♪

こちら

チーム「劇団ひまわり」でございます♪

以後お見知りおきを♪

え?もうしってるってか?笑

あははw

バニラアイス編はまた今度ね(^^)

とかいって、、、

どうしようか考え中なのですw

あっはっはっは


ほんじゃ

またね~♪

see you♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる