目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんの冒険日誌

2024-07-18 07:26:26.0 テーマ:写真活動

ちょっとひと休み

ヒューザ「隊長!冒険の調子はどうだ」

し ん 「やることたくさんでちょっと
      疲れたわね、、、(^_^;)」

ヒューザ「あまり無茶するなよ!」

し ん 「ありがと」 ヒューザ「隊長、目にゴミがついて、、、
      ちょっと目、つぶってくれ、、
       取ってやるよ!」

し ん 「あら、ホント?

      、、、、、、んっ
   
       、、、これでいい?」

ヒューザ「あぁ、そのまま動くなよ!
  (グイっ)(キスをしようとするヒューザ)!」
し ん 「ちょっと!?目つぶらせて

      キスしようとするなんて///

        あんたねぇ、、、」

ヒューザ「俺に振り向いてくれないからよ、
     こうでもしねぇと、、、」

し ん 「だめ、絶対だめよ」

ヒューザ「隊長!いや、、、しん!!

      俺の女になってくれ!!」

          (壁ドン)

          (めっちゃ顔近い)

し ん 「//// ちょっ、、、グイグイくるわね」

ヒューザ「しん!」

し ん 「だ、ダメだってば、、、

     あたしには大切な人が、、、、」 サキ 「しんちゃん? しんちゃーん!!」

しん 「はっ、、、!?」

サキ 「寝てたわね?」

しん 「お、おぉ、、、夢か」

サキ 「幸せそうな顔して、どんな夢を?」

しん 「あはは、、、内緒w」

サキ 「全くもう、チャットの口数が
    少ないと思ったらやっぱり、、、笑」

しん 「はい、、、、限界が近い合図ですねw

    さすが寝落ち警察のエース!
    頼りになるわ♪」

サキ 「コラコラ、寝落ちしないように
    気をつけてないとだめよ!
    これは頼っちゃダメ!笑」

しん 「あっ、、、そうだね♪笑
          ありがと☆」

サキ 「みんなも覚えておいて、
    口数減ってきたらこの子寝るから」

しん 「みんな?」

サキ 「まぁまぁ、そこはスルーで♪」

しん 「サキちゃん♪いつもありがとね☆
               えへへ////」



、、、、、、、、、、、、


夏だ!海だ! 妄想だ~!笑

やっぱりパニガルムで眠くなる

☆しん☆です!

妄想全開!

ヒューザ様 ひゃっほう!

はい、

妄想物語でちょっとひと休み、、、
の日誌でした 笑

夜は眠いんです

そういうものです、、、

わははは

またね♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる