目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんの冒険日誌

2024-07-24 07:26:37.0 テーマ:写真活動

続・アスタルジア探検隊

アスタルジアは周イチで、、、

ヒューザはレベルMAXなんですけどね、、、

外せません、、、

☆しん☆です!笑 し ん 「みんな!行くわよ!
     ドラクエなんだから1列に並んで
     ついてきなさいね!
     あたしが勇者ね♪
     勇、戦、僧、魔のテンプレptね」

ヒューザ「ドラ?」

イルーシャ  「クエ?」

エステラ「なんですか?それ?」

し ん 「あっはっはw
     気にしない気にしない♪
     楽しく行くわよ!」

イルーシャ  「隊長はやっぱり変です笑」

エステラ「面白いですよ?笑」

ヒューザ「ふっ、おもしれー女♪」
     (↑作者、これ言われたいだけwww)

し ん 「さぁさぁ!今回はあいつよ!
     闇のキリンさん!
     棍で叩かれると痛いから
     我慢してくださいw」

ヒューザ「我慢て、、、w」

し ん 「あんたらステータス高いんだから
     耐えられるっしょ?」

イルーシャ  「ステータス?」

エステラ「個々の身体能力の事ですか?」

し ん 「そうそう、それそれw」

ヒューザ「ははっ、やっぱおもしれー女♪」

し ん 「あんた、そればっかり言うわね、、、

      イケメンだから許す、、、

                もっと言えw」

エステラ「ヒューザさん、
     神速メラガイアーするから先に行って」

イルーシャ  「弓で援護しますね、ほら行って」

し ん 「フォースブレイクしてあげるから
      ほら!早く行け!」

ヒューザ「えぇ、、、、
      ウチの女子たち怖えぇ(´・ω・`)」

し ん 「あ?なんか言ったかしら?」

ヒューザ「隊長!何でもありません!
       ヒューザ!突撃するであります!」

し ん 「よろしい」

、、、、、、、、、、

やっぱり、、、

どうやらウチのアスタルジア探検隊は

コント集団のようですねw


う~ん、

周1ではちょっと足りないですねぇ、、、

もうちっと頑張りますか♪

あ、イケメン増えたやん

イケメンを増やそうw

よっし♪

またね♪

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる