目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

町のアイドル

しん

[しん]

キャラID
: WX369-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんの冒険日誌

2024-09-18 07:15:30.0 テーマ:写真活動

やっぱりあたしは、、、

ばーん!


りゅうおうがあらわれた!


し ん 「ほら、あんた!イベント、、、
     肝心な時に来てくれねーんだから」

ヒューザ「しかたねーだろ、咎人いけないんだよ」

し ん 「一緒に戦いたかったのに、、、」

ヒューザ「しん、、、」

し ん 「ほら行け!退治しなさい」

ヒューザ「あいよ!

      全身全霊斬り!」

し ん 「おぉ、、、かっけー♪」

ヒューザ「こころは装備してくれてただろ?
      こころは一緒さ♪」

し ん 「キザぁ、、、、、うっぜ、、、」

ヒューザ「おいw」


やっぱりあたしは、、、



ハウジングができねー笑

なんつーか、センスがないw

いや、好きだよ?

やるし、

楽しいですよ♪w



これはあれです

学生の時さ、

家でテスト勉強に集中できないな、、。

ん?部屋が汚くて集中できないのかも。

掃除しよう

、、、、、

普段やらないとこまで徹底的にやるやつ。

そして時間がねぇ~汗


の、あれ。

ハウジング途中で遊んでたやつw


りゅうおう終わっちゃいましたので

最後のりゅうおう討伐でした♪


ヒューザ「あち、あちち、、、
      まもりのきりしてくれぇ
       ヒレが、、背ヒレが燃えるw」

し ん 「やっぱりウェディは炎に弱いのか?」




今日も頑張るか~








またね♪

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる