皆さん、冬休みの宿題終わりましたか?俺はまだです(じゃあこんなん書くなよ)。
物語のちょっとした雑学2です。くだらないですが、どうぞごゆっくりご覧くだたい。
・アルバロス村長は格闘スキルがない
彼は剣術の腕前はすごいですが、ばくれつ拳や、せいけん突きなど、素手でやる攻撃が全くできません。
・メイは臆病
とてもクールかつ冷静に見える彼女ですが、実は彼女、非常に臆病なんです。幽霊がでてきたら怖くて固まるとか。
・アテネ村は村民以外誰も知らない
アテネ村は非常に小さい島なため、ここ以外にすんでいる人は誰もアテネ村を知りません。
・メイは肌を見せない
彼女は顔の肌以外はすべて見えません。いつも長袖に黒い手袋をつけ、黒いタイツをはいています。なぜここまで見せないのかは謎です。
・せいやは村の秘宝を持っている
アテネ村の秘宝は、あのつけると合体できるピアスですが、あのピアスはアルバロス村長だけでなく、せいやも持っています。ピアスは2セットあります。
・メイはお菓子好き
メイはお菓子が好きなせいやよりもお菓子が好きです。特にチョコレートが大好きです。しかし、体重は36kgと、かなりやせています。羨ましいです。
・メイは潔癖症じゃない
せいやは人の身体に触れることはなんとも思いませんが、人が口をつけたものなどは酷く拒否します。それに対しメイはどんな人に触れても何も思わず、人のつばやくしゃみがぶっかかっても平気なんです。
・メイは字がかなり汚い
メイは賢く、頭脳明晰であるにも関わらず字がかなり汚いです。せいやの闇から生まれた原因でしょうか...。
・メイは村長と一度も話したことがない
彼女はアルバロス村長とタイマンで話したことが一度もありません。
・せいやは記憶を失っている
せいやはアテネ村に流れついたころには記憶をだいぶ失っています。メイだけは忘れていませんでしたが、自分の未知なる強さも記憶に眠っているのではないかと言われています。
いかがでしたか?すごくくだらなかったと思いますが、よければいいねをお願いします。それでは!