目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具マニア

せいや

[せいや]

キャラID
: WV822-335
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 138

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

せいやの冒険日誌

2018-12-28 00:04:41.0 テーマ:その他

今後ほぼインしません

どうも、好きな人にラインでメリクリーと送ったら同じように返してくれてホッとしたせいやです。

さて、そんな呑気な前置きに対して内容は残酷です。断言します。今後、天変地異的なことが起こらないかぎり、俺は二度とキッズタイム時しかインしません。理由を申しますと、

最近ゲーム時間について悩んでいるから

これに尽きます。まあ相談すれば毎日1時間くらいはできるようになるかもしれませんが…。え、じゃあ相談しろって?怖いんです。(相談しないお前の精神が怖いわ。)

まあ、そういうわけなので、今後はおそらくキッグタイムの時しかインしなくなると思います。そして、俺は何よりもコロが大好きです。…もう言いたいこと分かりますよね。はい、エンドコンテンツやらなんやら、コロシアム以外はほぼしなくなると思います。…。言いたいこと分かりますよね。フレンドとの関わりがほとんどなくなると思います。はい。あ、安心してください。俺が言いたいのは、俺がいなくなろうが気になりませんよねってことです。(分かったからネガるな。)小説はいつもどおり気まぐれペースで投稿していきます。まああんなの興味ある人いませんでしょうが…。(さっきまで好きな人とのラインのこと話してた奴とは思えない気分の変わりようだな。)とにかくそんだけです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる