荒谷誠也)しかし…。あの白でも歯がたたないとは…。
坂上優一)くそ、おれの気持ちも分からねえ分際が感動を図りやがって…!
影野冥)愚か者か。
坂上優一)…。久々に聞いたフレーズだな。
影野冥)自分の妻が亡くなったからって、他者を殺していいのかな?
風斬白)冥の言うとおりだ。オレはたしかにあんたより戦闘力は低いだろう。だがな、絶対オレの方が人間性はある。
芝田亮仁)そう、お前こそ他者の気持ちを理解できていない愚か者だ。
坂上優一)なにをごちゃごちゃ…。おれだって伝えたいのに伝えられない、もどかしい気持ちで、この胸が苦しいんだ…。
荒谷誠也)抜かすな。それ以上無駄口を叩くなら…。
誠也は優一の頭に剣をつきつけた。
グサッ
荒谷誠也)…。
誠也はひざをついた。
坂上優一)殺られる前に殺るタイプなので…。
優一はアンノウンバスターを手からだし、誠也につきさしている。
荒谷誠也)う…。痛い…。
影野冥)なんてことを…。
風斬白)ふざけるな…。この偽善者!
白は自身にタロットをふりかけた。白のテンションがあがる。
風斬白)くらえ…。オレの最後の一撃!
白の無差別の殺戮・極!
坂上優一)…!
優一に直撃する。
坂上優一)…。
芝田亮仁)や…。やったか!?
影野冥)…。いや、まだだ…!
坂上優一)…。……たな。
風斬白)…!なにかおかしいぞ…!
「オレを…。おこらセタナ…。」
荒谷誠也)…!
「オレをホンキデオコラセタナ…!」
突如優一が闇のオーラに身を包んだ。
「オレをココマデオイコムナンテ…。キサマラは極刑だ…!」
荒谷誠也)うお…!禍々しい…!
憎鬼ユウイチ)オレは憎鬼ユウイチ。イマカラキサラマを殺ス。
風斬白)強そうな奴だが…!だが、負けるわけにはいかない…!
憎鬼ユウイチ)滅ビロ。
ユウイチは剣をふりまわした。誠也と冥と亮仁は瀕死、白は避けた。
荒谷誠也)なんて強さ…!
影野冥)ロザリオが光っていなかったら即死だった…。
芝田亮仁)くそ、どうすれば…。
憎鬼ユウイチ)マダ耐エルか。シブトイヤツメ…。
風斬白)ちくしょう、オレ一人では絶対勝てない…。もうおしまいだ…!
「もうやめてー!」
続く