ホープはボールをうけとり、走りだす。
ショウタ)止めろ!
ショウタはホープにタックルにはいる。
ホープ)おら!
ショウタ)うお!
ホープはショウタに体勢を整えて当たり、ショウタをふっ飛ばした。比較的小柄な人がつとめるハーフとはいえ、彼の実力はトップクラス。一見小さい彼でも秘める力は伊達ではない。
クロ)止めないと!
クロはホープにタックルにはいる。ホープはタックルをくらっている最中に、ゴウの方にオフロードパスした。
ゴウ)よし、相手はあのプロップだけ。
ゴウはセイヤの方に突進する。
セイヤ)俺だって一人で止めてやる…!
セイヤはフルスピードでゴウにぶち当たりタックルに入る。
ゴウ)う…。
ゴウはドライブするが、セイヤはさせじと強くホールドする。
マサユキ)おら!
マサユキもタックルにはいる。そしてなんとかゴウを倒す。
ホープ)それ!
ホープはリュウタにボールを回す。リュウタはシュウトに回すが…。
シュウト)あ、しくった!
シュウトはノックオンをした。
セイヤ)よし、俺らボール!…とも喜べないよな。抜ける気がしない。
セイヤはタップキックし、ショウタに回す。ショウタはクロに回す。
クロ)いやこんなごついならステップへの対応も鈍いんじゃないか?
クロは走り、ゴウの近くでステップを踏む。しかし、
クロ)うぐお!
ゴウはクロの腰をがっしりホールドし、クロをかちあげて何メートルも押し戻した。
ゴウ)おいおい、まさかごついからステップへの対応が鈍いとか考えてないよな?
クロ)…。
メイ)マサユキ、なんとか突破口を見つけてくれ…!
メイはマサユキにボールを回す。マサユキはフルパワーでダイキにぶち当たる。
マサユキ)おらああ…ああああ!
マサユキはダイキにかちあげられ、そのまま押し戻された。
メイ)ショウタ、頑張って!
ショウタはボールを受けとり、クロにボールを回す。クロは前方に走りだす。そしてクロは相手の中で特に体の小さいホープに当たった。
クロ)あが…!
しかしホープはクロの足をもちあげ、クロをぶっ倒す。
クロ)小さいくせに強すぎだろこいつ…!
リョウト)…ま、まさか、あいつ…!
シロ)ん、どうし…
メイ)シロ、ちょっと頑張れ!
メイはシロに回す。
シロ)ちょ、きつい…。
シロは外に回って走りだす。
シロ)ん、隙間があいてる…。これはチャンス!
シロは隙間の間を走りだす。
ホープ)し、しまった!シュン、追え!
シュンはシロを後ろから追いかける。しかしシュンはシロに追いつかない。
シュン)こ、こいつ速いぞ…!おれが走っても追い付けない!
ホープ)な、お前5、8秒だろ!?それでも追い付けないのかよ!?
シロが走っていると、前にマモルが現れた。
マモル)おら!
マモルはシロにタックルする。
シロ)うぐ…!
シロはかちあげられて倒された。
リョウト)だいぶ距離を稼げた、チャンスだ!
続く