メイ)は!
俺はメイ。気がつくと俺は病院のベッドで寝ていた。
セイヤ)お、メイ、起きたか!
よく見ると俺のまわりをセイヤやシロが取り囲んでいる。
メイ)俺は一体…。
シロ)お前ダイキの突進くらって意識失いかけてたんだよ。まあ運ばれてる最中に失ってたんだけどさ。
メイ)そんなことが…。ていうか、試合は…?
セイヤ)続行できるわけないだろ!ちなみに相手のスタンドのリュウタがお前を運んでくれたんだぞ。
メイ)そうか…。
サキ)治療費は相手のチームの人が負担してくれたから、そこら辺は気にしないで。体は無事らしいから、起きたら退院できるらしいよ。
メイ)ああ、それはよかった。
セイヤ)ただいまー。
リョウト)お、帰ってきたか。メイは?
メイ)特に問題なかったぜ。
リョウト)あれからあのチームについて調べてみたんだが…。
シロ)そういや、リョウト試合中になんか、まさか!とか言ってたよな。
リョウト)相手のあのハーフ…ホープって名か?
シロ)そうだが。
リョウト)やはりな。
シロ)なんか知ってんのか?
リョウト)あいつ…日本代表だ。
シロ)は、日本代表!?
リョウト)ああ、まあ昔の話だけどな。4年前の日本代表にホープはスタメンとして入っていたんだ。日本代表の練習の辛さに日本代表をその試合の後辞退し、今はサークルといった感じで軽くラグビーをしているって感じだな。
セイヤ)はあ、あいつ元日本代表かよ…。通りで強いわけだ…。
サキ)ねえ皆、やっぱり真剣に練習しないとチームも強くならないよね。
セイヤ)あ、ああ。
サキ)だからね、私コーチを雇おうと思うんだ。
シロ)ほう。いいだろう。
サキ)じゃあ、明日から来てもらうように連絡しておくね。
セイヤ)おけー。
翌日
サキ)皆、コーチさんが来たよー。
セイヤ)お、きたか。
シキ)こんにちは。今日からこちらでコーチをつとめるシキです。今日から1週間、一緒に頑張って、楽しく練習しましょう。
シロ)よろしくお願いします!
これが地獄の始まりだった。
続く