セイヤ)シロ、お前といめ同じだが、カイ止めれるか?
シロ)はは、止めれるといいな。
リョウト)俺でもあんな怪物止められる自信ないぞ…。
セイヤ)ま、まあ頑張ろうぜ。
ホープ)そいっ。
ホープのタップキックにより試合再開。ホープはまずゴウに回した。ゴウはセイヤに当たり、セイヤはゴウを倒した。
ホープ)いけ!
ホープはリョウトに回した。リョウトはカイの方にボールを蹴った。
シロ)ああ…。
カイはボールをキャッチした。カイは走りだした。
シロ)あー…!
シロは後ろからカイをホールドするが、簡単に剥がされた。
リョウト)おいおい嘘だろ…?
リョウトはカイに備え、タックルを準備する。カイはリョウトにフルスピードで体勢を整え、リョウトにぶち当たった。
リョウト)うぐあ…!
リョウトは数メートル吹っ飛ばされ、動けないくらいにダメージを負った。
セイヤ)くそ、速い…!
セイヤたちも追うが、カイの速さに追いつかない。
カイ)よし…。
カイはそのままトライを決めた。
セイヤ)…強すぎる。
リョウト)…いてて。なにあいつ。
ショウタ)人間じゃないね。
メイ)あんなの誰が止めれんだ?
クロ)思い出せ、まったく勝てなかった時、オレたちいつもみんなでタックル入ってたじゃないか。
シロ)なるほどな…。
リョウトのキックオフにより試合再開。カイがとった。
セイヤ)くらえ!
マサユキ)おらあ!
セイヤとマサユキが二人でタックルしにいく。
カイ)甘い…。
カイは二人にぶち当たった。
セイヤ)おえ…。
マサユキ)うぐあ…!
しかしセイヤもマサユキも吹っ飛んだ。
リョウト)な、なに!?
続いてショウタとクロにメイがタックルする。しかしカイはメイをハンドオフでつきとばし、ショウタを吹っ飛ばし、クロをはじき飛ばした。
リョウト)…。
シロ)おら!
シロはカイにタックルする。カイはシロを吹っ飛ばそうとするも、シロは意地で放さない。そこにリョウトがタックルし、なんとか倒した。
リョウト)…これ、無理だ。
続く