目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃぁゃしぃ

アタグ

[アタグ]

キャラID
: JL175-254
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アタグの冒険日誌

2022-11-27 21:23:23.0 テーマ:写真活動

七不思議は命がけ 〜セクハラ編〜

アストルティア七不思議…砂塵にうごめく大巨人。
その出現条件、時間、場所…。全ての要素が厳しく、七不思議最難関と言われている…。
(ってフレンドさんに教えてもらった)

なんと今日、見ることのできるチャンスがあると聞き、急ぎ現場へ向かう。

そこには、すでに人がパラパラといた。             決戦の地 ダラズ採掘場

6分間のチャンスタイム中に砂嵐が吹くと、3箇所のうちどこかに巨人が出る…。

それ故、出現時間が短く今いる場所ではない方に出たら、
最悪間に合わないこともあるらしい。

絶望的とも思えるその条件に、半ば諦めつつも待ってみる。               束の間の平穏。


残り2分、突然に静寂は破られた。

砂嵐が来た!巨人が来ない!
現地にいた専門家の方が南に出たと教えてくれた!ありがとうございます!

そして、唐突に始まるドルボードレース。
急げ!急げ!もはや1秒すら惜しい。

負けられないレースがそこにはあった。

崖が見えたっ!もう時間がない!

とりあえず向こうにむけてシャッターを……!



結論から言うと、写真は撮れた。
ちゃんとだいじなものに追加されたので間違いない。
巨人の写真だ。

この後、その写真を添付するが1つだけ理解してほしいことがある。

あのとき私は、本当に急いでいたんです。



           砂塵にうごめく大巨人。その勇姿。

うん…。見えないね…。
肉眼でも見ることは叶わなかった。
ただ手元に残るこの写真だけが巨人がいた事の証である。


ちなみに、この写真を渡しに行ったら
「なんという刺激的なアングル!」
「官能的なライン!」
「大胆なコントラスト!」 原文ママ
と言われた。セクハラで訴えるぞ。

今度はちゃんと見ることを誓い、セクハラドワーフの元を後にした…。

残り5不思議…。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる