目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃぁゃしぃ

アタグ

[アタグ]

キャラID
: JL175-254
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アタグの冒険日誌

2022-12-19 00:53:34.0 テーマ:その他

七不思議は命がけ 〜雪女編〜

アストルティア七不思議 吹雪にほほえむ雪女…。
彼女は吹雪のラギ雪原の廃屋の屋根に現れるという。

天気が絡む&場所も2箇所からランダム!
1/2の博打に勝たなければ、姿を捉えることは難しいだろう。

そんな事を考えつつも現地へ向かう。

件の廃屋前でとりあえず記念撮影。
つい最近貰ったスキーウェアがよく合う場所だ。遭難にしか見えないけど。


時間を間違え40分ほど早くついたがひたすら待機。

これだけの熱意を見せたのだから
雪女も私が待機してるほうに来てくれるだろう…。



そんなことはなく、もう一箇所の方に出た。なんてやつだ。


リベンジの機会は2日後の朝にやってきた。
目覚まし時計をセットし決戦に備える…。

普通に寝坊して2分遅れで現地入り。もうダメだぁ〜。

誰もいないラギ雪原に絶望しつつも一応廃屋を見に行く…。


あれ…?

なんかいる! これが雪女!?透けとる!
焦りすぎてせっかくのスキーウェアを着損ねたがポーズはキメた。

並んでツーショットを撮りたいが、このお立ち台は登れないようだ。 気持ちを汲んでくれたのかペットの鳥が雪女の横まで行ってくれた。
私と鳥と雪女の3点で描かれる美しい直角が、この写真の見どころだ。
ほとんど現代アートと言っても過言ではないだろう。

何はともあれ、会えて本当に良かった!

首長竜、巨人、UFO、生き人形、夢幻郷、幽霊列車…。
そしてこの雪女! これにて、七不思議制覇!やったね!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる