目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃぁゃしぃ

アタグ

[アタグ]

キャラID
: JL175-254
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アタグの冒険日誌

2023-04-08 01:45:16.0 テーマ:その他

ソーシャルレンズ試し撮り 〜目撃!激レア七不思議編〜

カメラレンズ「ソーシャル」
その名の通りなんとなくソーシャルっぽい写真が撮れる。


ソーシャルっぽい写真例。特に意味はない。


正直買ったはいいが、もて余し気味だったのでここはひとつ気合を入れて
このレンズで「七不思議」を撮影しに行こう。
面白い写真が撮れるだろう。多分。

幸いにもこの日は「生き人形」と「UFO」が見られるようだ。
さっそく生き人形を見にエルトナの地へ…。

いたいた。


ソーシャルレンズの餌食になった七不思議第一号「エルトナの生き人形」
ポイントカラーフィルターを使ったせいかやけに不気味だ。

まっすぐとこちらを見つめる生気のない目は、
七不思議が未解明の怪異であることを思い出させる。

漂う雰囲気はSNSに投稿された呪われた画像かなにかのようだ。



第2の被害者「ドワチャッカの謎の飛行物体」


このあたりで別に七不思議をソーシャルレンズで普通に撮っても、
面白く無いんじゃないかと思い始める。

カメラを構えながら己の行動に疑問を持ち始めた頃、事件は起こった。



な…なにっ!?UFOが分裂した!?
そう、何を隠そうこの日のUFOは双子(ジェミニ)。

別れた瞬間にビックリしてシャッターを切ったので、
このベストショットすらソーシャル仕様になってしまった。
おのれソーシャル。

あとからフレンドの方に聞いたがこの日のUFOは一瞬三つ子だったらしい。
もしや、ソーシャル枠がなければ3機目も写っていたのでは…?
おのれソーシャル…!


写っていたかもしれない幻のUFOに思いを馳せて…。

おわり
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる