目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃぁゃしぃ

アタグ

[アタグ]

キャラID
: JL175-254
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アタグの冒険日誌

2023-08-25 11:06:50.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

11周年記念企画 ドットスライム作ってみた

せっかくの11周年記念なのでなにかデカイことをやりたい…。
そう思った私は家具のブロックでドットスライムを作ることにした。




はい完成。

 

家具142/200個、総工費約200万Gを使った超大作。
大作ゆえに物理的にデカくどの角度から撮っても歪みが出てしまう。



制作風景。

軽く出来たように書いたが実際は142個のブロックをキレイに並べるという
とてもめんどく…繊細な作業が必要だった。

この写真を撮った辺りで既になんでこんなことをやろうとしてしまったんだろうという後悔と自責の念が湧き始める。

しかし、ブロックの方を先に200万かけて作ってしまったので退路は絶たれていた。

しなくていい苦労を乗り越えたかいあって完成の喜びもひとしお。

この部屋にはかわいい手書き(?)のスライムアートもある。
これはもはやスライム美術館を名乗っていいのでは…?

なにはともあれ11周年おめでとうございます〜(^o^)

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる