目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2021-12-11 08:07:36.0 2021-12-11 08:14:00.0テーマ:フレンド

土曜日(キミ)を抱きしめる為に・・・

グレン住宅村
11296丁目
草原地区
1番地レーズン宅
2番地カシュー宅
糞友常時募集中 テンの日

それは月に1度の素晴らしい日

テンの日

それは・・・


昨日、新規で強敵(とも)になってくれた皆様

フレ申請を受け入れてくれた暖かさに

感謝です

そしてフレ申請投げてくれた皆様

こんなチンチクリンに興味持ってくれた事に

感謝です

まぁたまに日誌書く程度の活動です

不束者ではございますが

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


まぁそれはさておき

ずっと思ってたけど

プレチケ月1は少なない?

全然足りんってマジで

めっちゃしぐさ欲しいんやって

もっとくれ!運営!

俺だけでいいから100個くれ!

いや、よこせ!

くれへんかったらピンポン連打すんで

親指と人差し指合わせて

力ぐぅーーー入れてビクビクさせながら

連打するタイプの連打で

ピポピホピポピポピーーンポーーーン!!

ってな具合にな!!!!!


さて今日はですね

とりまホームセンターに行って

壁に付けるつっかけ棒みたいなヤツを

買いに行きますよ

実は帽子集めが趣味みたいな一面がありまして

イロイロ処分して

1軍と2軍だけにしたけど11個ありました

壁にかけてるのですが

壁掛けつっかけ棒が圧倒的に足りてないと

まぁそんなこんなでソレ買って

昼から帽子買いに行くのです
(アホすぎる)



さて皆様

いや社畜の諸君

土曜日やぞー!!!!

休暇やぞーー!!!!

如何おすごしの予定ですか?

楽しい予定はたってますか?

ん?

なんもない?

なんもないって事はドラクエめっちゃ出来るやん

最高やん

なんか予定ある人はドラクエあんまり出来んやん

最低やん

俺予定あるやん

萎え萎えシュン↓

まぁなんにせよネ

いい休日をネ

共に満喫しようネ

土曜日仕事の人はネ

まぁドンマイネ

ほなまたドラクエの世界で会おうぜ!

チャオ!!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる