目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれかまってちゃん

レーズン

[レーズン]

キャラID
: VQ179-028
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レーズンの冒険日誌

2022-01-16 23:19:33.0 テーマ:フレンド募集

皆さんの事舐めてました。ごめんなさい

※他所の家※ お久しぶりです

前回の日誌で分かった事は

意外と皆さんがシッカリと読んでるんだ

という事実

ゴミカスみたいな日誌には

いいねが付かないという事

そりゃそうだ

いいくないもんね

いや逆に嬉しかったよ

皆さんちゃんと読んでくれてるんだなって

実感しましたホント


年が明け

少し経ちました

どうですか?

食い過ぎてますか?

餅食ってますか?

ウチはさとうの鏡餅の中身が

まだワンサカ余ってる現状でして

ことある事に餅を導入してるので

まぁデブまっしぐらですね

ここで知らない人の為の

餅テクを伝授しましょう


まず、お椀にある程度の

ぬるま湯
(水道の全開のお湯程度)

を入れて

そこに餅を入れて

レンジで3分前後

これだけで超柔らかふっくら餅の完成

この知識があれば君達も明日からデブだね

このやわやわのお餅を何で食べますか?

きな粉ですか?砂糖醤油ですか?

自販機のおしるこにぶち込んでもいいし

鍋にぶちこんでもいい

今日もキムチ鍋して3つ導入しました

餅・・・

幸せの象徴

純白で柔らかい

まるで雲みたいな

そんな素敵な餅

一緒にデブろう!!!

デブリンピック!!!


ドラクエの内容無さすぎてビビりました

最近は福の神を兎に角回してますね

頑張ってアンドレアルに備えるんだい

とりあえずレーズンも魔剣110になり

装備的にハリボテながら

なんとか騙し騙し行けるようになったのです

この子陰キャ設定なので

野良とかで人と迷宮に行ってる姿見てたら

ちょっと成長した姿にジーンと来たりしますね

パパ感激

でもやっぱり写真の様に

ダラダラしてる姿の方が

やはりレーズンらしくていいなぁと

思ったりしてます

まぁフラフラ遊んでてくれたら幸いかと


って事で

明日から仕事なんです

もう寝ないと

寝night

くそがー

寝たくねーよー

まだ遊んでたいよー

昼寝したから眠たくねーよー

なんでだよー

明日もゲームしてたいよー

ふがーーーーっ!!!




おやすミミック!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる